まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>料理。>もつ鍋^m^美味しかですか?

2013年01月13日

もつ鍋^m^美味しかですか?

今日は突然、うちの旦那ちゃんが同級生と家飲みするけん!と
言いだしましてicon10
急だったので、リクエストのもつ鍋をするにしても材料がない・・・
自分の分は自分で材料調達!って、事で
お使いを頼みました!珍しい!!(笑)

それで作ったのがこちら~
もつ鍋^m^美味しかですか?
美味しそうに写ってはいませんか?kimochi40
ちなみにみそ味です!
私は味見をしただけで食べてはいないんでけど~(^_^.)
友達二人で飲んだ方がいいかと思って
お邪魔しない様に別の物をお先しました!
そして、MY roomでこの記事を書いてますkimochi48

まだまだ、お話は尽きないんだろうな~
まっ、明日は休みだしいいんですけどねface03
私は今から‘編み編み’の時間ですicon22


同じカテゴリー(料理。)の記事画像
塩鯖寿司
中華風のレタス包み♪
圧力鍋で豚の角煮!
鍋♪作ったよ~^m^
超ヘルシー?
上出来!・・・かな(^.^)
同じカテゴリー(料理。)の記事
 塩鯖寿司 (2013-02-27 20:22)
 中華風のレタス包み♪ (2013-02-06 20:07)
 圧力鍋で豚の角煮! (2012-12-20 18:39)
 鍋♪作ったよ~^m^ (2012-10-29 21:15)
 超ヘルシー? (2012-07-13 06:34)
 上出来!・・・かな(^.^) (2012-06-08 22:50)

Posted by まみ  at 21:19 │Comments(8)料理。

COMMENT
冬はやっぱり鍋物がいいですね。温まるし、野菜も鍋じゃないならあんなに
食べない(笑) もつ鍋用の「もつ」近くにいい食材店ありますか (^_^)
Posted by ふるさとふるさと at 2013年01月13日 22:06
今夜も寒いですね

一人であみあみですか
Posted by ピーターパンピーターパン at 2013年01月13日 22:35
急には困りますね。(~_~;)
編み編みタイム頑張ってください。(#^.^#)
Posted by 天てん at 2013年01月14日 00:10
モツ鍋も長い事食べてないわ^^;
鍋嫌いの主人をもつと大変・・・
なんて、愚痴っとりますヾ(-ω-;)ォィォィ
いいな!‘編み編み’♪
一人の時間って大事よね~
Posted by まむ at 2013年01月14日 00:41
あみあみは何ができましたかぁ~?
いつかご指導いただきたいなぁ~(#^.^#)
Posted by とも at 2013年01月14日 01:15
いや~とっても美味しそう\(^^)/
我が家の家主ももつ大好き派!!
時々自分でモツ煮込みを作ってます(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2013年01月14日 09:24
楽しいoo婚ちゃんですね
寒い日はもつ鍋最高ですよ♬
可愛いまみさんも、かたらんば!……(≧∇≦)
ご主人様は…心の中で呟いて……!ますよ(⌒▽⌒)
Posted by ツル at 2013年01月14日 09:37
ふるさと様
鍋ってお野菜沢山食べれるからいいですよね~
「もつ」は、旦那ちゃんがどこかのお肉屋さんで買って来たみたいです?!

ピーターパン様
はい!一人編み編みは、作業がはかどっていい感じです♪

天てん様
そうなんですよ!先に言ってくれてれば 問題ないんですけどね^^;

まむ様
えぇっノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
旦那様・・・鍋お嫌いなんですか?
それは大変^^;
献立に困ったら‘冬は鍋!’便利なのに~

とも様
編み編みは‘素ヌード’(笑)いやいや、スヌードを編み中です!
指導は無理ですよ~(~_~;)

あいらん様
モツ煮込みですか!
まだ作った事ないですね~
今度チャレンジしてみようかな?!(^^)!
Posted by まみまみ at 2013年01月14日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。