まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>日々の出来事>まだ夢の中・・・

2013年01月14日

まだ夢の中・・・

昨日の家飲みが楽しかったのか?いつも以上に飲んだのか?
旦那ちゃんは今だ爆睡中・・・
私は、ゆっくりブログを書いておりますが~

そして昨晩・・・
旦那ちゃんの家飲みは、夜中1時前まで続き
私が寝たのは2時ごろ?
片づけをしてたら眠れなくなったんですよね~icon10

あっ!家飲みのお相手
旦那ちゃんの同級生の奥様がお迎えに来られた時に
お土産を頂いちゃいましたhime18

まだ夢の中・・・
ゼリーがもう一つあったけど、すでに私の胃袋に消えました!kimochi40
缶酎ハイも頂いた事だし 今晩は私も飲もうかな?
シュークリームをつまみにface03


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
偶然にも・・・1年!!
明けました!
過ぎ去ったクリスマス・・・
島んもんマルシェに出店出来ないまみさんの仕方ない?解決法!
髪切った?(タモさん風)(笑)
やっぱり言ってみるもんだ♪
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 偶然にも・・・1年!! (2017-07-25 20:17)
 明けました! (2016-01-02 13:27)
 過ぎ去ったクリスマス・・・ (2015-12-26 21:50)
 島んもんマルシェに出店出来ないまみさんの仕方ない?解決法! (2015-12-21 09:36)
 髪切った?(タモさん風)(笑) (2015-09-07 21:42)
 やっぱり言ってみるもんだ♪ (2015-08-06 20:43)

Posted by まみ  at 10:11 │Comments(4)日々の出来事

COMMENT
おっ、シュークリームのつまみ、いいねいいね~(*゚▽゚*)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2013年01月14日 23:01
やっぱり太陽様
シュークリームのおつまみ・・・
なかなか美味しかったですよ♪
Posted by まみまみ at 2013年01月17日 07:28
缶酎美味しいので風呂上りに飲んでます♬
編み物!出来上がったら見たいで〜〜す
今日は寒い………デスね風引かないように(⌒▽⌒)
Posted by ツル at 2013年01月17日 11:13
ツル様
編み物・・・なかなか仕上がりません(^_^.)
冬が終わってしまいそう!(笑)
Posted by まみまみ at 2013年01月21日 07:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。