まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>かたらんな。>マスクゲット♪

2013年03月06日

マスクゲット♪

この間のイベントの時に
以前からお願いしていたねこばすさんのマスクをゲットしましたicon14
・・・と言っても、ねこばすさんが出店されていた訳じゃなく
持って来て頂きました!face03
「ねこばすさん!来て頂いてありがとうございましたm(__)m」
マスクゲット♪
んんんicon14やっぱ可愛いicon14icon14
最初に購入を決めたのはくじら12号
パンダちゃんは色を悩んでこちらに~
実物は想像以上に可愛かったですface05
あ~他のも欲しくなっちゃいましたbou1


同じカテゴリー(かたらんな。)の記事画像
初!すまポケさん♪
過ぎ去ったクリスマス・・・
うちにもクリスマス♪
かたらんなのジンクス!?
隠れ家?硝子工房「まむ」
復活??の兆し・・・
同じカテゴリー(かたらんな。)の記事
 初!すまポケさん♪ (2020-03-04 00:19)
 過ぎ去ったクリスマス・・・ (2015-12-26 21:50)
 うちにもクリスマス♪ (2014-12-20 20:15)
 かたらんなのジンクス!? (2014-09-29 19:26)
 隠れ家?硝子工房「まむ」 (2014-09-25 20:51)
 復活??の兆し・・・ (2014-03-07 21:38)

Posted by まみ  at 00:14 │Comments(6)かたらんな。

COMMENT
お~お~!隣じゃん!仲良し^^
くじらの立体マスクが欲しいな!!
Posted by まむ at 2013年03月06日 00:39
まむ様
本当に♪仲良しだ!!(笑)
立体マスクもいいかも~
ねこばすさんにリクエストしときますか!(^_-)-☆
Posted by まみまみ at 2013年03月06日 08:08
私もマスク常備者なので、とっても興味あります。欲しいですね(⌒‐⌒)
Posted by やっぱり太陽 at 2013年03月06日 08:31
本当に可愛い!
しかしマスクが苦手な私・・・(^^;)
立体マスクなら大丈夫かも!?
Posted by 檸檬(れもん) at 2013年03月06日 22:35
随分前にご注文いただいてたのに、お待たせしてすみませんでした。

立体マスクは・・・・・頑張ってチャレンジしてみます。
来月くらいまで待ってくださいませ(汗)
Posted by ねこばすねこばす at 2013年03月07日 22:00
やっぱり太陽様
是非買って下さい!
こんな可愛いマスクしてたら きっと人気者ですよ(^_-)-☆

檸檬さま
立体マスクいいかも!
ぴったりフィット^m^

ねこばす様
是非立体マスクお願いします!
楽しみにしてます!(^^)!
Posted by まみまみ at 2013年03月07日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。