まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>ハンドメイド。>イベント用に

2013年04月26日

イベント用に

プチマルシェの為に・・・って事でもないんですけど
パーテーションみたいな、レイアウト用品を作ってみました!!
これ↓
イベント用に
ちょっと写りが悪いのはお許しを・・・icon10
イベント用に
↑たたんだ所
こんな風にS字フックを使って 商品をつるしてレイアウトするといいかな~とkimochi7
イベント用に
後ろに丁番をつけてます!
イベント用に
横棒(丸棒)は100円ショップで購入!
本体に電動ドリルを使って穴あけして、ちょっと丸棒の方が大きかったので
1mm程度紙やすりで削り 差し込みましたicon22
これだったら、たためるし持ち運びにも便利そうだし
軽いしいいんじゃないかと思ってますhime23

本当なら色を塗ろうと思っていたのに
時間がなく断念^^;
イベントが終わって時間がある時にやりますface03
さて・・・・まだまだイベントに向けてやる事がいっぱいです~icon10kimochi13



同じカテゴリー(ハンドメイド。)の記事画像
最近のあまびえ様
地味に毎週通勤・・・
お久し振りのマスクネタ!
あまびえさま勢ぞろい~♪
すまポケさんへ毎週出勤もこれで最後?
激縫いの果てのあまびえさま?
同じカテゴリー(ハンドメイド。)の記事
 最近のあまびえ様 (2020-08-16 15:21)
 地味に毎週通勤・・・ (2020-08-10 14:26)
 お久し振りのマスクネタ! (2020-07-06 22:38)
 あまびえさま勢ぞろい~♪ (2020-05-16 19:17)
 すまポケさんへ毎週出勤もこれで最後? (2020-05-12 20:12)
 激縫いの果てのあまびえさま? (2020-05-06 19:31)

Posted by まみ  at 11:59 │Comments(7)ハンドメイド。

COMMENT
すごいですね
いいものが出来上がりましてな
どんなものが飾らるのか楽しみです

いよいよですね
休みが微妙で行けるか?なのですが(残念です)
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年04月26日 12:32
イベント楽しみですね☆行けたら行きまーす♪
Posted by みゆ at 2013年04月26日 12:40
もうそろそろでしたね。
準備、頑張ってください!(≧ω≦)
Posted by みなせ at 2013年04月26日 16:15
なんかすごいのできてますね(驚)。
今回の会場は広いので、どーんと目立つとこに置きたいですねぇ。
Posted by かぼ at 2013年04月26日 16:16
手作りですか?
すごい!!たくさん陳列できますね。
ああ当日が楽しみだわ♪
Posted by ねこばすねこばす at 2013年04月26日 20:13
すご~い!
なんでも作れてしまうのですね!
尊敬(><*)
Posted by 檸檬(れもん) at 2013年04月26日 22:41
ヒロ様
シュシュとか、ネックレスとか飾れるといいかな~♪と思ってます!
ご都合がつく時は是非(^_-)-☆

みゆ様
はい!来て下さ~い♪
きっとテンパってると思いますけど!(笑)

みなせ様
準備は思いのほか大変です(^_^;)
みなせさんにお手伝いをお願いしたいくらい・・・と、
弱音を吐いている場合ではないので頑張ります!(^^)!

かぼ様
いや、、、実際は凄くないんですよ^^;
とても簡単な作りですし・・・
でも、使い勝手はいいんじゃないかと?自己満足ですね(^^)

ねこばす様
数は結構いけそうです!
ねこばすさんのシュシュとか吊るしたらいい感じかも~

檸檬さま
ほっほっほ~♪( ̄▽+ ̄*)
アトリエを作られる際は是非ご一報を!
お手伝いにまいります(^_-)(笑)
Posted by まみまみ at 2013年04月27日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。