まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>美容。>美坐浴^m^

2013年09月13日

美坐浴^m^

この間、ひささんのお店
「アロマ&ハーブ カフェCOO」にて
美坐浴を体験して来ましたよicon14
体験の様子はこんな感じ↓
美坐浴^m^
カフェの奥にある隠れ部屋・・・いやいやkimochi14
私のリラックスルーム!kimochi40
こちらで、ひささんとお喋りしながら約30分蒸されました・・face03
そして
マントの中は凄い事!になってます!!(爆)
これまでにないくらいに汗だくicon10icon10
あっ、でも私の場合は顔には全然汗をかかず・・・なんでだ?

そして約30分後
見事にスッキリ~
汗だくなのにベタベタせず
タオルでふくだけでスッキリです!

体の中から じんわり汗をかいて
毛穴から汚れがスポン!と、綺麗になった気がしますkimochi48

体の芯まで温まる感じなので
冷えてる内臓も温まるicon22
冷えやすい女性の方にはとてもイイと思いますよ~
皆さん、一度お試しされませんか?
ん?ひささんの回し者みたいだな・・・kimochi40
そうそう!女性限定みたいなので
男性の方は・・・・・・・・・・・ご自分で購入の上どうぞ!face03



同じカテゴリー(美容。)の記事画像
髪切った?(タモさん風)(笑)
酵素ジュースNo.2♪
酵素ジューーーース♪
仕込みました^m^
つるつる♪
同じカテゴリー(美容。)の記事
 髪切った?(タモさん風)(笑) (2015-09-07 21:42)
 酵素ジュースNo.2♪ (2013-09-19 19:38)
 酵素ジューーーース♪ (2013-08-27 22:17)
 仕込みました^m^ (2013-08-18 22:14)
 つるつる♪ (2012-09-13 11:13)

Posted by まみ  at 22:53 │Comments(5)美容。

COMMENT
そうさ、男はいつもしいたげられて
生きて来たのさ…(´д`|||)
かといって、門戸を開いている
スイッチルームに行く、勇気もないけどねー(´д`|||)
知り合いも、座浴スゴく良かったよ
と言ってましたよ ~o(^o^)o
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年09月14日 00:03
近日会うときには美しいお肌のまみさんに会えるのですね。
うふふ、楽しみ。
Posted by かぼ at 2013年09月14日 06:04
美坐浴ですか~
気持ちいい汗は全然ベタベタしないって話ですよね。
内臓も温まるのなら、肌の調子もよくなりそう^^
Posted by みなせ at 2013年09月14日 21:21
原鈑様
女装して行くっていうのは???
・・・・・すぐバレますね!(笑)

かぼ様
お楽しみに・・・と言いたいところですが
顔には汗かかなかったからな~^^;
続けてすると効果が見えるかも?

みなせ様
今度する?
なんぎな体質がちょいと良くなるかもよ~^m^
Posted by まみまみ at 2013年09月14日 21:35
まみさん、今きづきました^^;
美坐浴宣伝COOの回し者になってくださって
ありがとう(=^0^=)

お肌の調子が良くなったというお客様がたくさんおられますよ^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年09月16日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。