まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>プチマルシェ>遅ればせながら(^_^;)

2013年09月17日

遅ればせながら(^_^;)

もうかぼさんねこばすさん
記事をUPした後なんで、今さらですが
私も・・・
遅ればせながら(^_^;)
参加させて頂きます!
私は今回2回目の参加なのに
もう何度も参加したような大きな顔で??おります・・・kimochi13

プチマルシェ
小さな市場 Vol.6

日時:2013年11月3日(日) 10:30~14:00
会場:天草国際交流会館ポルト 2階 
研修室


この日は他にもイベントがありますので
きっと楽しいと思います!
皆さん、ご近所お誘いあわせの上
ご来場くださいkimochi48

次は、何か新作を作って行こうと
意気込みだけは十分なんですけどicon10
どうなることやら?



同じカテゴリー(プチマルシェ)の記事画像
プチマルシェ♪
プチマルシェ終了♪
プチマルシェに向けて~♪
プリーツマスク増産中♪
パソコン壊れた(T_T)
イベント参加決定♪
同じカテゴリー(プチマルシェ)の記事
 プチマルシェ♪ (2015-05-06 11:56)
 プチマルシェ終了♪ (2014-11-04 10:22)
 プチマルシェに向けて~♪ (2014-11-01 23:29)
 プリーツマスク増産中♪ (2014-10-09 08:33)
 パソコン壊れた(T_T) (2013-11-03 17:25)
 イベント参加決定♪ (2013-03-30 21:40)

Posted by まみ  at 17:21 │Comments(5)プチマルシェ

COMMENT
広告は しつこく 何度も出しましょう(笑)
繰り返し出さないと 効果が半減ですよ
かたらんな を盛り上げるためにも よろしくぅ(^o^)/です 
Posted by ふるさとふるさと at 2013年09月17日 18:18
まだあと一ヵ月半あることですし、頑張って新作作りましょ!
期待してま~す♪
Posted by ねこばすねこばす at 2013年09月17日 21:57
またまた忙しい、楽しい日々が・・・
お疲れが出ません程度に頑張って下さいませ^^
先日はありがとうございましたm(__)m
Posted by まむ at 2013年09月18日 00:34
楽しみですね~(*≧∀≦*)

11月3日、行きまーす(^_-)
Posted by ☆innocent girl☆☆innocent girl☆ at 2013年09月18日 01:42
ふるさと様
はい!しつこく、みんなで出しますよ~^m^
出しつつ、物も作らないと・・・忙しっ!(笑)

ねこばす様
まだあと一ヵ月半ある・・・いやいや、一ヵ月半しかありません!!
がんばりましょ~!(^^)!

まむ様
こちらこそ、いつもありがとうございます!(^^)!
確かに・・・疲れない程度にボチボチやります!
最近眠たいんですよね~^^;

innocent girl様
楽しみでもあり、心配でもある??
是非、遊びに来て下さい!
待ってます^m^
Posted by まみまみ at 2013年09月18日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。