まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>かたらんな。>突然ですが・・・私事です(^_^;)

2013年12月25日

突然ですが・・・私事です(^_^;)

この間の事
「まみさんブログやってた?」と聞かれましたicon10
それもかたらんなブロガーさんに!!kimochi40

でも、そうですよね~
ブログのタイトルを見ただけでは 私の名前とブログのタイトルが結びつかないkimochi21
私もよく考えますもんicon11
あのブログが〇〇さんで、こっちが??とkimochi13

この間、一部のブロガーさんにはお知らせいたしましたが
この際ブログのタイトルを変更します!!
今回は、ちゃんと名前を入れて
「ゆたり」を残して ・・・・この記事をUPしてから変更しますicon22
変更後もよろしくお願いしますkimochi32

あっ!写真がないと寂しいので
昨日食べた維新の蔵さんのクリスマスケーキを!
今年はモンブランにしましたface05
美味しかったですよicon14
突然ですが・・・私事です(^_^;)


同じカテゴリー(かたらんな。)の記事画像
初!すまポケさん♪
過ぎ去ったクリスマス・・・
うちにもクリスマス♪
かたらんなのジンクス!?
隠れ家?硝子工房「まむ」
復活??の兆し・・・
同じカテゴリー(かたらんな。)の記事
 初!すまポケさん♪ (2020-03-04 00:19)
 過ぎ去ったクリスマス・・・ (2015-12-26 21:50)
 うちにもクリスマス♪ (2014-12-20 20:15)
 かたらんなのジンクス!? (2014-09-29 19:26)
 隠れ家?硝子工房「まむ」 (2014-09-25 20:51)
 復活??の兆し・・・ (2014-03-07 21:38)

Posted by まみ  at 22:07 │Comments(7)かたらんな。

COMMENT
やった~!!
ついに、改名?
よ~く解ってエエ感じやわ^^
Posted by まむ at 2013年12月25日 22:27
まむさま
予告通り??改名いたしました!
これで「ブログやってた?」と言われなくなりそうでしょ?(笑)
Posted by まみまみ at 2013年12月25日 22:38
「まみ」さんで「ゆたり」で・・・・
誰かマネしてるっ!と本気で思ってしまいますた。
こうやってみると、ブログ名に名前入れてる人って
結構多いのね。
Posted by かぼかぼ at 2013年12月25日 22:43
きゃ~~わかりやすい(≡^∇^≡)ニャハハ
まみさんの名前が最初にあると見やすいです。
Posted by RYU at 2013年12月26日 08:28
はっきりわかっていいですね~
私も変えようかな?
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年12月26日 09:48
Xmasケーキ、ご注文ありがとうございました(*^^)
なかなかブログを更新することが出来ず、
いつも拝見させていただくばかりではありますが
来年も宜しくお願いいたします(^^)
Posted by 維新之蔵維新之蔵 at 2013年12月26日 16:42
かぼさま
びっくりした??( *´艸`)
うんうん!確かに名前を入れてる人多いよね~
かぼちゃんは有名人だから、入れなくても
きっと皆から特定されてるよ(^_-)-☆

RYUさま
分かりやすくなりました?
良かったです(^_-)-☆これで、名前=ブログ!
間違えられませんね♪

ひささま
いや、ひささんはそのままでも大丈夫です(^_-)-☆

維新之蔵さま
いつも美味しいケーキを頂いて( *´艸`)
うちのおかんは、イチゴがのっているケーキがイマイチ・・・
なので、今回のモンブランはサイコーと言っておりました♪
ありがとうございました!
Posted by まみまみ at 2013年12月26日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。