まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>かたらんな。>かぼちゃん、バッグ売れたってよ!( *´艸`)

2013年12月27日

かぼちゃん、バッグ売れたってよ!( *´艸`)

この間、サンタさんに遭遇した日に
RYUさんのお店を訪問させて頂きましたicon14
ちょっと用事がありまして・・・この話はまた後日face03
で、これがRYUさんのお店の内部です!!↓
かぼちゃん、バッグ売れたってよ!( *´艸`)
いい感じでしょicon14
かぼちゃん、バッグ売れたってよ!( *´艸`)
それで、丁度
かぼちゃんのバッグがお嫁に行く現場に遭遇kimochi49
かぼちゃん、バッグ売れたってよ!( *´艸`)
ハンドメイドをする者にとって
自分が生み出した作品がお嫁に行く現場に立ち会うのは
ちょっとkimochi30瞬間なのです!
フリマやイベントなど、自分で直接っていうのとは違って
お店に置いて頂いている物は、ちょっと気持ちが別物ですface05

ま~今回は私が作った物ではなく
かぼちゃん作猫ちゃんバッグ
お嫁に行く所だったんですが
何だか私も嬉しくなっちゃって RYUさんに許可を頂き
ラッピング途中をパチリicon12
良かったね~かぼちゃん!
可愛い方に手に取ってもらえてたよhime6

こんな現場に遭遇すると、ハンドメイド熱が上がるicon14
私なのでしたkimochi48



同じカテゴリー(かたらんな。)の記事画像
初!すまポケさん♪
過ぎ去ったクリスマス・・・
うちにもクリスマス♪
かたらんなのジンクス!?
隠れ家?硝子工房「まむ」
復活??の兆し・・・
同じカテゴリー(かたらんな。)の記事
 初!すまポケさん♪ (2020-03-04 00:19)
 過ぎ去ったクリスマス・・・ (2015-12-26 21:50)
 うちにもクリスマス♪ (2014-12-20 20:15)
 かたらんなのジンクス!? (2014-09-29 19:26)
 隠れ家?硝子工房「まむ」 (2014-09-25 20:51)
 復活??の兆し・・・ (2014-03-07 21:38)

Posted by まみ  at 20:24 │Comments(3)かたらんな。

COMMENT
うわーっっ!初めて見た。お店で売れているところ。
なんか『ホントにいいんですか?後悔しませんか?』って
気分になるわぁ。(笑)
フリマで売れるのと全然気分が違うね。
でもうれしい♬
これであひるちゃんと私とこの方と、3人お揃いのバッグを持っていることに
なります。わはは。
後日談、楽しみッス。
Posted by かぼかぼ at 2013年12月27日 20:36
あら~まみさん上手く撮れたね
すごいってそこ?
かぼちゃんーーー猫好きの友達にプレゼントだったんだよ
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年12月27日 20:49
かぼさま
ね!(^_-)-☆
お店で売れてる所を見ると、なんだかいいよね~♪
RYUさんも書いてらっしゃいますが、お友達へのプレゼントだって!
見る目ある~( *´艸`)(笑)

RYUさま
いつも写真のアングルには四苦八苦です('_')
お店が可愛いから、写真が上手く撮れました!(^_-)-☆
Posted by まみまみ at 2013年12月28日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。