まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>かたらんな。>復活??の兆し・・・

2014年03月07日

復活??の兆し・・・

昨日記事をUPしようと思っていたのに失敗face07何でやろう??
さて、お久しぶりのまみさんです!kimochi40
ネタは沢山あるのに なかなか・・・
今回はどうしてもUPしなければならん!!という出来事が起きましたので
復活いたしましたicon14

この間の事。。。
お休みで、打ち合わせ兼お茶のため 本渡へ~kimochi48ふんふんkimochi49とご機嫌に
愛車を運転しておりましたicon17

その途中で、いつもは曲らない所を左折する羽目にicon10
いつも曲らない所を急に曲り、対向車が迫ってきて
縁石風のブロックみたいな物がある事に気が付かず
早くハンドルをきってしまったんですねぇ・・・

この流れを聞くと、もうお分かりかと思いますが
ガリガリ・・・ともバリバリとも聞こえる凄い音がkimochi18kimochi18kimochi18
そうです・・・
車の左側(後ろ)を削ってまいましたbou21凹むわicon15icon15
こんな感じにicon15
復活??の兆し・・・
車が汚れているので分かりにくいですねkimochi13
ちょっと見ると泥はねみたいに見えますface03

凹んだ気持ちで打ち合わせ兼お茶会の場所カフェCooさんへicon17
メンバーはいつもの?まむさんとひささん!
はい・・・そこで愚痴りましたともbou6
だって~凹んだ気持ちを誰かと共有したかったんですもん!(笑)

そしたら天のお声が??まむさんが・・・「原鈑さん所行ってみたら?」
kimochi47そっか~気が付きませんでした!
・・・んが!私は原鈑さんの場所が分からないicon15
そしたら、また天使のようにまむさんが「案内するしicon14」と!
も~天使に見えましたよ!!icon06ホントicon06

そして原鈑さん所へicon17
バーンと登場!原鈑さん!!
復活??の兆し・・・
あっ、「これ」の場所も外れていた(内側のパーツが割れてた)ので
なおして頂きました(写真を撮り忘れたicon10
けっして、原鈑さんの‘頭’ではありませんので あしからず・・・kimochi40
復活??の兆し・・・
パテ処理後↑
復活??の兆し・・・
色塗って~はい出来上がり!!
私の車の色は原田鈑金さん所では、初の色だったらしい・・・余談

この場をお借りしまして・・・ありがとうございましたm(__)m
あのまま帰ってたら、数日は凹むところでしたよkimochi41
本当にありがとうございました!
また、何かありましたらよろしくお願いします(^_-)-☆

皆さんも何かありましたら是非「原田鈑金塗装」さんへ
親切丁寧な対応をしていただけますbou1

本当は原鈑さんのお世話にならない方がいいんですけどねぇ・・・face03


同じカテゴリー(かたらんな。)の記事画像
初!すまポケさん♪
過ぎ去ったクリスマス・・・
うちにもクリスマス♪
かたらんなのジンクス!?
隠れ家?硝子工房「まむ」
かぼちゃん、バッグ売れたってよ!( *´艸`)
同じカテゴリー(かたらんな。)の記事
 初!すまポケさん♪ (2020-03-04 00:19)
 過ぎ去ったクリスマス・・・ (2015-12-26 21:50)
 うちにもクリスマス♪ (2014-12-20 20:15)
 かたらんなのジンクス!? (2014-09-29 19:26)
 隠れ家?硝子工房「まむ」 (2014-09-25 20:51)
 かぼちゃん、バッグ売れたってよ!( *´艸`) (2013-12-27 20:24)

Posted by まみ  at 21:38 │Comments(4)かたらんな。

COMMENT
おお、ひさしぶりぶり~♪
車の破損・傷はヘコむよなぁ・・・・。
腕のいい職人さん(笑)が身近にいてよかったね♪
Posted by かぼかぼ at 2014年03月08日 06:52
早くよくなったんですね~
さすが原~~~ば~~ん!さん!
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2014年03月08日 14:28
地味に凹みますよね、こういうのは
良かったですね、早くなおって^^
Posted by みなせ at 2014年03月08日 23:25
かぼ様
本当にお久しぶり~♪
はい・・・めっちゃへこんだよ(^_^.)
でも、これも何かのご縁?って事で ポジティブに考えて
すぐにアゲアゲの私でありました!(笑)

ひさ様
あれからすぐに直してもらいまして^m^
ひささんも何かありましたら是非(^_-)-☆

みなせ様
地味に・・・いやかなり・・・大幅に・・・?へこんでおりましたよ(*_*)
でも、今はどこ吹く風!(笑)
ポジティブな私には、大した事なかったみたい??(爆)
Posted by まみまみ at 2014年03月11日 14:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。