まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>日々の出来事 ハンドメイド。>OOは風邪ひかん…って言うんじゃ?

2015年01月17日

OOは風邪ひかん…って言うんじゃ?

タイトルど~り風邪をひきやした
・・・と言いましても わたくしではございませんface03
うちの旦那ちゃんですicon10
「OOは風邪ひかん」定期的に風邪をひく旦那ちゃんは
OOではないって事ですねkimochi40
・・・て事は、風邪をひかない私がOOって事ですね!!kimochi21
あっ!今誰かうなずいたでしょ~見えておりますよicon09

あっ!この前編んでいた物が出来上がりましたicon14

OOは風邪ひかん…って言うんじゃ?
裏表で色が違いますicon22
OOは風邪ひかん…って言うんじゃ?
円座ってやつですkimochi48
年甲斐もなく?ハート柄を作りたくなって
ハートが沢山集まった感じにしました
( *´艸`)
調子こいて、色違いも編み始めてますbou1



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
偶然にも・・・1年!!
明けました!
過ぎ去ったクリスマス・・・
島んもんマルシェに出店出来ないまみさんの仕方ない?解決法!
髪切った?(タモさん風)(笑)
やっぱり言ってみるもんだ♪
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 偶然にも・・・1年!! (2017-07-25 20:17)
 明けました! (2016-01-02 13:27)
 過ぎ去ったクリスマス・・・ (2015-12-26 21:50)
 島んもんマルシェに出店出来ないまみさんの仕方ない?解決法! (2015-12-21 09:36)
 髪切った?(タモさん風)(笑) (2015-09-07 21:42)
 やっぱり言ってみるもんだ♪ (2015-08-06 20:43)

Posted by まみ  at 22:39 │Comments(6)日々の出来事ハンドメイド。

COMMENT
可愛い❤❤❤
私も、まだ今シーズン風邪ひいてません(笑)
インフルエンザも気をつけたいところですね
❤くっつけて円坐になって、インフルエンザにはならず~・・・
すみません、もしかして私お熱があるかもですヽ(°▽、°)ノ
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2015年01月17日 23:23
私と一緒!○○なんか??
風邪はひいておりません^^

リバーシブルやん♪
円座って、椅子の上とかに置いて使うん?
Posted by まむまむ at 2015年01月18日 00:10
鼻風邪現在進行形だから、あたしも〇〇じゃないも~ん♪
旦那ちゃんも今年に入ってすぐ風邪引きさんだったから
お利口さん夫婦だも~ん(爆笑)。
Posted by かぼかぼ at 2015年01月19日 08:12
裏表はいいですねぇ(*^_^*)
座るのが勿体ないです(^^♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年01月19日 10:52
でも「夏風邪は○○がひく」って言うよね?(笑)
旦那さんにはちゃんと定期的に飲み物を飲むようにお伝えくださいませ。
嚥下動作をすると、喉から入った風邪菌やウィルスは胃液で溶かされちゃうんだそうですよ。

私もようやくボチボチ編み物しております。
今年もお互いに頑張りましょうねv
Posted by みなせ at 2015年01月19日 22:44
よっちゃんさま
よっ!「円座一枚」「山田君持って来て~」(笑)

まむさま
はい!リバーシブル好きな私なもので(^_-)-☆
そうです、使い方は普通の座布団と同じ?
可愛く使ってもらえたらいいかな?

かぼさま
夫婦そろって、OOではない・・・いいなぁ~(笑)
OOと言われようとも、風邪引きさんにならん方がいいも~ん!(爆)

あひるちゃんさま
ガンガン使ってもらえると、作った甲斐があるってもんです(^_-)

みなせさま
昔に比べたらひかなくなったんだけどね(・・;)
同じ夜勤に入った相方が風邪ひいてたらしい。。。
そうなるともらっちゃうんだってさ。
定期的に飲むように伝えとくね(^_-)
あっ!編み物!楽しみにしてます♪
Posted by まみまみ at 2015年01月20日 07:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。