まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>イベント。>しょうぶ祭り♪

2015年06月09日

しょうぶ祭り♪

7日(日)本渡‘しょうぶ祭り’で開催された
フリーマーケットに参加して来ました
今回もまむさん&檸檬ちゃんと横並びでの参加です!
フリーマケットのくくりだったけど
もちろんハンドメイドの物も持って行きましたよ

私たちのブース側からパチリ↓ 

しょうぶ祭り♪

まむさん側から ↓

しょうぶ祭り♪

お天気も良かったし

今回も楽しく1日過ごせましたkimochi48

あっ!そしてこちらの方↓

しょうぶ祭り♪

くまモン~kimochi7

登場した時の盛り上がりは違いましたねface03


立ち止まってお話し下さった方
手に取ってくださった方
お買い上げ下さった方
皆さん本当にありがとうございましたkimochi37

あっ!そうそうkimochi46

しょうぶ祭り♪
↑ここに写ってる茶色い棚が見えますかね~??
2つ並んでるやつですicon10
これももちろん私のDIY!・・・・・「また?」という皆さんの声が聞こえる様ですが
そう!また作りました~!(笑)
コチラは次、詳しくご紹介いたしますface03



同じカテゴリー(イベント。)の記事画像
お久し振りの・・・
きずなマルシェあるよ~
次は本町~♪
またもやのお久し振り…
今更のお礼です(;'∀')
お久しぶりの投稿です。
同じカテゴリー(イベント。)の記事
 お久し振りの・・・ (2019-12-14 20:55)
 きずなマルシェあるよ~ (2018-06-29 07:18)
 次は本町~♪ (2018-03-13 01:28)
 またもやのお久し振り… (2018-02-05 21:45)
 今更のお礼です(;'∀') (2016-06-13 21:06)
 お久しぶりの投稿です。 (2016-05-06 22:17)

Posted by まみ  at 17:49 │Comments(2)イベント。

COMMENT
お疲れ様でした~!
棚がいっぱいあるので、いつ作ったのか解らない^^;
これからも増えていって、邪魔になったら言ってね!
引き取るから ^v^
Posted by まむまむ at 2015年06月09日 23:46
まむさま
そうでしょ~いつも作ってるイメージ?
邪魔になったら、分解して違うのに使います!(爆)
Posted by まみまみ at 2015年06月11日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。