まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>日々の出来事>ズルむけ2連発??

2015年06月14日

ズルむけ2連発??


ズルむけ2連発??
以前‘足裏がツルツル~角質取れる~’と
記事を書いていたのに、大雨やら葬儀やら
忙しくてUPしていなかったので、今頃のご報告
結果は・・・・・・・
つるつる~になりましたicon22
3日目の夜「足裏異常なし」と記事を書こうと
確認したら、思いっきり「異常あり!」でしたface03
指の裏がぽろぽろめくれていて
つけね辺りをポリポリっとかいてみたら
ま~ビックリするくらい‘ぺろ~~~~ん’とめくれましてicon14
めくる途中で写真!と思ってんですけど
UPするにはあまりにヒドイ状態icon11
ぺろ~んは気持ちいいけど、何だか気持ち悪い・・・
って事で、画像なし!(笑)

そしてもう一つのズルむけは
これ↓見たくない人は、クリックしないで下さいicon10
ズルむけ2連発??

皮をめくると掘れてますface08

なるべく痛そうに見ない様に撮ったんで 大丈夫だとは思いますが
見事にコケましたbou8
それも駐車場の砂利の上に膝を強打!
重たい物を体から離して腕だけで支え
足元が見えない状態で バランス悪く歩いたのが悪かったみたいです
ロープに足を取られましたface07
ま~痛いのなんの
久々にやってまいましたicon15
幸いにも膝のみの怪我で済んだから良かったけど
本当にも~icon08
皆さん砂利にはお気を付け下さい?
いや、足元にはお気を付け下さいm(__)m




タグ :怪我砂利

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
偶然にも・・・1年!!
明けました!
過ぎ去ったクリスマス・・・
島んもんマルシェに出店出来ないまみさんの仕方ない?解決法!
髪切った?(タモさん風)(笑)
やっぱり言ってみるもんだ♪
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 偶然にも・・・1年!! (2017-07-25 20:17)
 明けました! (2016-01-02 13:27)
 過ぎ去ったクリスマス・・・ (2015-12-26 21:50)
 島んもんマルシェに出店出来ないまみさんの仕方ない?解決法! (2015-12-21 09:36)
 髪切った?(タモさん風)(笑) (2015-09-07 21:42)
 やっぱり言ってみるもんだ♪ (2015-08-06 20:43)

Posted by まみ  at 09:59 │Comments(4)日々の出来事

COMMENT
うわぁ、みるだけで痛い!
加齢と共にコケ方が下手くそになっていく
よね・・・・(苦笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2015年06月14日 10:04
私もミニバレーをしてる時に
何もないところで転びそうになります(._.)
それは足が上がってない証拠・・歳のせいですかね~_~;
Posted by あひるちゃん at 2015年06月14日 19:18
こういうことだったんですね~

でも、硅素でしっかり治りましたね~♪
今日は、ご来店ありがとうございました(^^)/
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2015年06月15日 15:43
ねこばすさま
本当に気を付けないと、思わぬ怪我につながります(^-^;

あひるちゃんさま
お互い気を付けましょう・・・(◎_◎;)
ミニバレー最近やってないな~

ひささま
そういう事でした!
硅素で驚きの効果です(^_-)-☆
Posted by まみまみ at 2015年06月15日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。