まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>ハンドメイド。 イベント。>七夕マルシェ無事に終了~♪

2015年07月06日

七夕マルシェ無事に終了~♪

七夕マルシェが無事に終了しました!
お越し下さった皆様、ありがとうございました
そして、美味しい差し入れも頂きましたよ~
本当にありがとうございましたm(__)mkimochi39
・・・・・・・・・・・と色々書いてますが
写真がありませんface07

唯一撮ったのが
こちら~
七夕マルシェ無事に終了~♪
MONさんより頂いた差し入れですicon14
会場の様子などは、他のみんなのブログをチェックしてくださいicon10
他力本願ですみませんface06

今回の会場はTENさんの駐車場&店内という事で
ご飯を食べに来られて
「何かやってる?」みたいな感じで立ち寄っていかれる方も多数
その中に私の友達も!!
そしてこの友達が、かぼちゃんのツボにはまりました!!kimochi40

私がハンドメイドの物で出店しているなんて
夢にも思っていなかったらしく
「あんたすごか~」と何度も連呼するもんだから
かぼちゃん・・・・・・後ろで笑いを堪えるのに必死だったみたいkimochi26
しまいには、その子が言葉を発すると
kimochi31がこみ上げる・・・みたいな?
そして耳をふさぐかぼ屋の店主さんでありましたface03

さて、まみさんの次の出番は・・・未定です(;'∀')
本当は夜市フリマに参加したいところですが
仕事が終わらんbou21
まっ、気長に次の出番を待つ事にしますicon22

今回このイベントにご協力頂いた皆様にあらためてお礼を・・・
本当にありがとうございましたm(__)m
楽しい1日を過ごさせて頂きましたkimochi37



同じカテゴリー(ハンドメイド。)の記事画像
最近のあまびえ様
地味に毎週通勤・・・
お久し振りのマスクネタ!
あまびえさま勢ぞろい~♪
すまポケさんへ毎週出勤もこれで最後?
激縫いの果てのあまびえさま?
同じカテゴリー(ハンドメイド。)の記事
 最近のあまびえ様 (2020-08-16 15:21)
 地味に毎週通勤・・・ (2020-08-10 14:26)
 お久し振りのマスクネタ! (2020-07-06 22:38)
 あまびえさま勢ぞろい~♪ (2020-05-16 19:17)
 すまポケさんへ毎週出勤もこれで最後? (2020-05-12 20:12)
 激縫いの果てのあまびえさま? (2020-05-06 19:31)

Posted by まみ  at 23:39 │Comments(11)ハンドメイド。イベント。

COMMENT
お疲れ様でした!
楽しくっていいイベントでしたね。
あの力作の棚の写真が無いとは何事??(笑)
昨日直接聞こうと思って忘れてましたが、
まみさんのスペースの名前は何?
「まみ屋」?(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2015年07月06日 23:49
お疲れ様でした!
合間合間に良くこれだけの作品を!
「ホントすごか~(連発)」(爆)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2015年07月07日 09:04
お疲れ様でした。
お友達は綺麗な方なのに天草弁丸出しでーー
「あんたがこいばしたいやー」と言われてたのが
かぼちゃんのツボに入ったようですね(^O^)/
楽しい人でしたね。
Posted by RYU at 2015年07月07日 09:27
お疲れ様でした~!!
RYUさんの「あんたがこいばしたいやー」
って?あんたが作ったの?ってこと?
天草弁難しか~^^
Posted by まむまむ at 2015年07月07日 11:21
まみさんお疲れさまでしたー(*^^)v
楽しかったですね~\(^o^)/
またいつか、ご一緒しましょうね(*^-^*)
Posted by すまポケすまポケ at 2015年07月07日 11:45
↑↑↑
まむさん~そんな感じです。
まみさんの棚とかハンドメイドを一人で全部やったことに
ビックリしたようです。
Posted by RYU at 2015年07月07日 11:49
お疲れ様でした(๑•ω•๑)/"♡
楽しそうで一日あっという間ではなかったですか?
私がしてる時はひとりぼっちだったので
一日長かったなぁ〜(≧∇≦)
Posted by 光風光風 at 2015年07月07日 14:51
アカン・・・・思い出すとにやけてしまう。
アノ人に会えたのが、今回の一番の収穫でした。(笑)
また会いたいけど、腹が超痛くなるからなぁ。
今回はお疲れちゃんですたっ。
Posted by かぼかぼ at 2015年07月07日 14:52
楽しいマルシェだったようですね(^^♪
次までにたくさん力作を準備できますね。
楽しいが一番!皆さんの記事によく出てます☆
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年07月07日 14:54
お疲れ様でした~!
いや~楽しかった!
リュックもありがとうございました!!
早速使ってます(≧▽≦)b
かぼ様、うちの後ろにきても、笑い倒れてましたよ(w
Posted by 檸檬 at 2015年07月08日 00:15
ねこばすさま
お疲れ様でした!
今回は棚は無しで~(笑)
ちなみに次のアイデアが浮かんでるから
その内、形になるかも?
あっ!名前は考え中なのです(^_^.)
そこのアイデアは全然浮かばない・・・

よっちゃんさま
お久しぶりです~
本業暇なの?と聞かれます!(笑)

RYUさま
お世話になりましたm(__)m
また、何かありましたらよろしくで~す♪
友達、、、内緒話は出来ません!(笑)
「綺麗な方」って所だけ伝えときます(^_-)-☆(爆)

まむさま
お疲れ様でした♪
そうです、そんな感じの意味!(^^)!
いいやつなんですけど、内緒話が出来ないのが玉に傷?(笑)

すまポケさま
お疲れ様でした^m^
また、ご一緒出来ると嬉しいです~

光風さま
本当に1日早かったです!(^^)!
楽しいイベントはあっという間に感じますよね~

かぼさま
お疲れでした!
今回は腹筋鍛えられたやろ?(笑)
あっ!かぼちゃんに朗報です!!
また、イベントあったら遊びに来るって~
楽しみ増えた?(爆)

あひるちゃんさま
本当に楽しいマルシェでした!
次の計画も・・・??

檸檬さま
いつもお相手してもらって~ありがとう♪
あっ!リュック大丈夫だったみたいで良かった!
こちらこそ、ピアスありがとうございましたm(__)m
ブログにUPしちゃおうかな?
かぼちゃん・・・檸檬ちゃんの後ろで倒れてるの見た!!(笑)
Posted by まみまみ at 2015年07月08日 15:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。