まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>日々の出来事>かぱっ・・・音がしたんじゃ?

2015年07月20日

かぱっ・・・音がしたんじゃ?

本当に‘かぱっ’と言うか‘かぽっ’と言うか
そんな音がしたような、しないような・・・
ふと足元を見るとこんな状態になってましたicon15icon15
かぱっ・・・音がしたんじゃ?
お気に入りだったのになicon15face07
出先から帰って来て 家の駐車場での出来事だったから良かったけどkimochi13

それにしても今年は、サンダルがよく崩れるicon10
これで3足目face08
新しいのを調達しないとicon10
誰か宝くじを当てて、私にサンダルをプレゼントして~~~kimochi40



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
偶然にも・・・1年!!
明けました!
過ぎ去ったクリスマス・・・
島んもんマルシェに出店出来ないまみさんの仕方ない?解決法!
髪切った?(タモさん風)(笑)
やっぱり言ってみるもんだ♪
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 偶然にも・・・1年!! (2017-07-25 20:17)
 明けました! (2016-01-02 13:27)
 過ぎ去ったクリスマス・・・ (2015-12-26 21:50)
 島んもんマルシェに出店出来ないまみさんの仕方ない?解決法! (2015-12-21 09:36)
 髪切った?(タモさん風)(笑) (2015-09-07 21:42)
 やっぱり言ってみるもんだ♪ (2015-08-06 20:43)

Posted by まみ  at 19:15 │Comments(5)日々の出来事

COMMENT
自宅の駐車場だったから良かったですね(^^)
買い物の途中だったらどうしよう^^;
Posted by りんごちゃん at 2015年07月20日 21:46
私のサンダルはかかとのベルト部分が切れました。。。
私も新しいサンダルほしい!
だれか宝くじを当てて買ってください!(w
Posted by 檸檬 at 2015年07月20日 23:50
宝くじ当てましょうかねぇぇーー!(^^)!
サンダルとか気に入ってる物ってなぜか壊れますね。
Posted by RYU at 2015年07月22日 08:43
↑RYUさんが、¥3.000当たってた♪☆♪★
買ってもらえる?かも??(笑)
Posted by まむまむ at 2015年07月23日 15:11
りんごさま
本当に^^;
出先だったら・・・・
こればっかりはどうにもなりませんもんね(*_*)

檸檬さま
気が合う~(笑)
うちの親父さんが宝くじ買ってたんで
当たったら一緒に買ってもらおう!!(爆)

RYUさま
当てて下さい!^m^
最近、本当に崩れます・・・
お気に入りはなかなか見つけられないので困りますよね^^;

まむさま
本当ですか?(笑)
サンダル~と旦那に愚痴ってたら
ボーナスで買ってくれるそうです!・・・・ホントに?
Posted by まみまみ at 2015年07月24日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。