まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>ハンドメイド。>毎日一つの誓い?

2015年07月30日

毎日一つの誓い?

タイトルにある様に

最近のまみさんはやる気に満ち満ちております!

毎日何か一つはハンドメイド作品を生み出そうと頑張っておる訳ですface05

そして なるべく毎日・・・いや、せめて2日に一度はブログを更新したい!

これは願望ですけどねface03

さて、今回出来た物は

自分用に作ってみたら 意外と上手く出来たんで

イベントに持って行く用に作ったコチラ

毎日一つの誓い?
ハートicon14

いや、、、イヤーフックですicon06
毎日一つの誓い?
こちらは、左耳用です( *´艸`)

試着の写真はないんですけど 意外といい感じじゃありませんか?

ピアスの穴はないし、イヤリングは耳たぶが痛い

そんな方はこちら いかがでしょう?

耳に引っかけるだけで オシャレが楽しめますface05

次のイベント・・・・・・・出店は決まってませんが

是非見かけたらお手に取って下さいねicon14



同じカテゴリー(ハンドメイド。)の記事画像
最近のあまびえ様
地味に毎週通勤・・・
お久し振りのマスクネタ!
あまびえさま勢ぞろい~♪
すまポケさんへ毎週出勤もこれで最後?
激縫いの果てのあまびえさま?
同じカテゴリー(ハンドメイド。)の記事
 最近のあまびえ様 (2020-08-16 15:21)
 地味に毎週通勤・・・ (2020-08-10 14:26)
 お久し振りのマスクネタ! (2020-07-06 22:38)
 あまびえさま勢ぞろい~♪ (2020-05-16 19:17)
 すまポケさんへ毎週出勤もこれで最後? (2020-05-12 20:12)
 激縫いの果てのあまびえさま? (2020-05-06 19:31)

Posted by まみ  at 20:03 │Comments(0)ハンドメイド。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。