まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>ハンドメイド。>大量製作…ヘアピンだらけ(;'∀')

2015年08月31日

大量製作…ヘアピンだらけ(;'∀')

タイトルにあるように、ヘアピンを大量製作しましたface03

いつも作ってるコレに↓(すでに袋入り)
大量製作…ヘアピンだらけ(;∀)
↓up
大量製作…ヘアピンだらけ(;∀)
↓パッチンピンはいつも作ってるけど、今回は花のパーツを付けてみました
大量製作…ヘアピンだらけ(;∀)
↓UP
大量製作…ヘアピンだらけ(;∀)
コチラは今回‘初めまして’ですface05ヘアクリップ?
大量製作…ヘアピンだらけ(;∀)
私のお気に入り~リボンちゃんhime12山盛り
大量製作…ヘアピンだらけ(;∀)
↓UP
大量製作…ヘアピンだらけ(;∀)
これは、全部「どれでも2個で150円」で販売してますicon14

次のイベントに持って行く予定です・・・いつだろう?

きっと、本人不在でまむさん&檸檬ちゃんのブースに

置かれていると思いますので探してみてくださいねicon23



同じカテゴリー(ハンドメイド。)の記事画像
最近のあまびえ様
地味に毎週通勤・・・
お久し振りのマスクネタ!
あまびえさま勢ぞろい~♪
すまポケさんへ毎週出勤もこれで最後?
激縫いの果てのあまびえさま?
同じカテゴリー(ハンドメイド。)の記事
 最近のあまびえ様 (2020-08-16 15:21)
 地味に毎週通勤・・・ (2020-08-10 14:26)
 お久し振りのマスクネタ! (2020-07-06 22:38)
 あまびえさま勢ぞろい~♪ (2020-05-16 19:17)
 すまポケさんへ毎週出勤もこれで最後? (2020-05-12 20:12)
 激縫いの果てのあまびえさま? (2020-05-06 19:31)

Posted by まみ  at 21:10 │Comments(3)ハンドメイド。

COMMENT
たくさん作りましたね!(◎_◎;)
忙しい時はお互い様です。
優しいマムさんと檸檬ちゃんにお任せしましょう(^O^)/
Posted by あひるちゃん at 2015年08月31日 21:25
可愛いアクセサリー♪
ちびっこのハートをわしづかみですね(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2015年08月31日 21:43
あひるちゃんさま
作り始めるとついつい・・・(;'∀')
まむさん&檸檬ちゃんにはいつもお世話になりっぱなしです!

ねこばすさま
わしづかみして、おねだりしてくれるといいのにな~(*´з`)
Posted by まみまみ at 2015年09月01日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。