まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>日々の出来事 美容。>髪切った?(タモさん風)(笑)

2015年09月07日

髪切った?(タモさん風)(笑)

はいicon14タイトルど~り髪切りました!

え~っと15㎝弱

切ってもらったのはコチラ↓
髪切った?(タモさん風)(笑)
BE GLADさん
写真がイマイチですねkimochi13

賀茂川、よっちゃんさんのお隣です!

いつも切ってもらってるお兄さん(店長さん)はお話し好き・・・

毎回盛り上がってしまう私ですface03

そして、こんな感じに仕上がりましたicon14
髪切った?(タモさん風)(笑)

髪切った?(タモさん風)(笑)
誰も撮ってくれなかったので自撮り!!kimochi41

これから、こんな髪型の私が出没した時は皆様よろしく~icon22




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
偶然にも・・・1年!!
明けました!
過ぎ去ったクリスマス・・・
島んもんマルシェに出店出来ないまみさんの仕方ない?解決法!
やっぱり言ってみるもんだ♪
かぱっ・・・音がしたんじゃ?
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 偶然にも・・・1年!! (2017-07-25 20:17)
 明けました! (2016-01-02 13:27)
 過ぎ去ったクリスマス・・・ (2015-12-26 21:50)
 島んもんマルシェに出店出来ないまみさんの仕方ない?解決法! (2015-12-21 09:36)
 やっぱり言ってみるもんだ♪ (2015-08-06 20:43)
 かぱっ・・・音がしたんじゃ? (2015-07-20 19:15)

Posted by まみ  at 21:42 │Comments(5)日々の出来事美容。

COMMENT
見覚えがあるなぁ、と思ったら(笑)
お隣さんではないですか!
綺麗なボブ!
私も、切ってもらいました〜って言っても、1カ月前くらいになりますが(^∇^)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2015年09月07日 21:51
まさか自分で切ったのか??と思ってた(笑)。
ショートはイメージががらっと変わるね~。
いい感じ♪
Posted by ねこばすねこばす at 2015年09月07日 22:09
私もちょうどおんなじくらいの長さに切ったよ。
なに?真似したんかいっ??
Posted by かぼかぼ at 2015年09月08日 13:33
短くなりましたね
いい感じです

かぼちゃんも切ったのね
私もおんなじ感じ(笑)だわ
Posted by ヒロヒロ at 2015年09月08日 16:29
よっちゃんさま
見覚えあるでしょ~^m^
お店を横目で見ながらカットしてもらいました!(笑)

ねこばすさま
ホントは自分で切りたいんだけどね(^.^)
さすがに見えんと怖い!(笑)

かぼさま
おっ、同じくらいなの?
何とも奇遇・・・
次に会った時笑いそうだね!^m^

ヒロさま
3人おそろ~(笑)
Posted by まみまみ at 2015年09月10日 06:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。