まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>イベント。>またまた、遅れてイベント報告

2015年12月30日

またまた、遅れてイベント報告

12月6日にイベント参加してまいりましたicon22
本格的イベント2回目?

今回は1人ぼっちでの参加だったので
不安だらけicon10

まっ、そこはのー天気な私
「でもまぁ何とかなるさ!」って事で行ってきましたicon14

参加したイベントは
くぬぎの丘マルシェの出張番?
SUMAI工房さんの主催のイベントに
くぬぎの丘マルシェさんが出店される形でのイベントでした!
場所はグランメッセicon23
さすがに場所は分かっていたのでそこは問題なし??
いやいや、甘いですよicon11
まみさんの方向音痴をなめてもらっては困りますface07
がっつりナビを使って行きました(笑)
いつもの道ではない方向から行ったのでねface03

今回はこんな感じでレイアウト!
またまた、遅れてイベント報告

またまた、遅れてイベント報告
ここには、おNewicon12な什器が3~4個写ってますkimochi32
どうしても吊り下げでレイアウトしたかったんで
同じ物でサイズ違いを2つ(右前と左の)と
左前の三角のちっちゃいの
もう1つは・・・見えない?
奥にちょろっと写ってるんですけどね~
見えないですね!face03
レジ台です(^_-)-☆
什器類は今度詳しくご紹介します

さて、今回のイベントですが
思ったよりもお客さん少なかった?
私の印象ですicon10

餅つきやら、もち投げ
バンド演奏、木工体験などなど
いろんな催しがあったんですけどね~

さて、最後にお買い上げいただいた皆様
御一緒した出店者の皆様
関係者様
会場にいらっしゃった皆さま

ありがとうございましたbou12

次は。。。4月?3月?に参加できるイベントがあるかも?
その時はよろしくお願いします('◇')ゞ



同じカテゴリー(イベント。)の記事画像
お久し振りの・・・
きずなマルシェあるよ~
次は本町~♪
またもやのお久し振り…
今更のお礼です(;'∀')
お久しぶりの投稿です。
同じカテゴリー(イベント。)の記事
 お久し振りの・・・ (2019-12-14 20:55)
 きずなマルシェあるよ~ (2018-06-29 07:18)
 次は本町~♪ (2018-03-13 01:28)
 またもやのお久し振り… (2018-02-05 21:45)
 今更のお礼です(;'∀') (2016-06-13 21:06)
 お久しぶりの投稿です。 (2016-05-06 22:17)

Posted by まみ  at 21:16 │Comments(0)イベント。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。