まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?> >マスクの写真はありません!(^-^;

2020年04月07日

マスクの写真はありません!(^-^;


昨日 すまポケさんマスクを納品した帰り
楠浦の眼鏡橋に寄ってきました~icon14
満開の桜に眼鏡橋!
とてもいい場所でしたよicon22
こんな素敵な景色を独り占めface05
(タイトルにあるようにマスクの写真は撮り忘れましたicon10
マスクの写真はありません!(^-^;

マスクの写真はありません!(^-^;
マスクの写真はありません!(^-^;マスクの写真はありません!(^-^;
世の中コロナで大変ですが、息抜きしながら頑張りましょ~
一人花見は許されるでしょ?




Posted by まみ  at 22:12 │Comments(2)

COMMENT
先日 スマポケさんにお邪魔したときにこちらの場所をお聞きしました。
今度行ったときはお弁当でも広げて楽しみたいです(*^-^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2020年04月08日 11:54
あひるちゃん様
お弁当広げたいですね~
その際は是非お誘いください!(笑)
Posted by まみまみ at 2020年04月08日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。