まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>かたらんな。>ランチ~喃風さん~

2012年10月01日

ランチ~喃風さん~

今日は友達とランチへ
行先は・・・喃風さん~ ようやく行けました!!
そしてランチを頂きました!(^^)!
どろ焼きもちチーズ+ウーロン茶+アイス
 ゴロゴロ野菜の・・・(名前忘れちゃいましたicon10)+アイスコーヒー+アイス
ランチ~喃風さん~ランチ~喃風さん~
とても美味しかったです~
初体験のどろ焼きkimochi48
あっ!やみつききゅうりも気になってたのにkimochi21
次に行った時には食べなきゃ!

「今日行きます」と予告して行ったので(毎回のごとく??(笑))
しっかりバレてしまいましたface03
写真を撮っている所を発見されちゃいまして!(爆)

さて、次は「かたらんな」どこに出没しようかなkimochi7


同じカテゴリー(かたらんな。)の記事画像
初!すまポケさん♪
過ぎ去ったクリスマス・・・
うちにもクリスマス♪
かたらんなのジンクス!?
隠れ家?硝子工房「まむ」
復活??の兆し・・・
同じカテゴリー(かたらんな。)の記事
 初!すまポケさん♪ (2020-03-04 00:19)
 過ぎ去ったクリスマス・・・ (2015-12-26 21:50)
 うちにもクリスマス♪ (2014-12-20 20:15)
 かたらんなのジンクス!? (2014-09-29 19:26)
 隠れ家?硝子工房「まむ」 (2014-09-25 20:51)
 復活??の兆し・・・ (2014-03-07 21:38)

Posted by まみ  at 22:04 │Comments(5)かたらんな。

COMMENT
おう!美味しそう!
でも昔ほど量が食べれなくなったから、もうもちチーズが入っているだけで腹がいっぱいになりそうだ…^^;
Posted by みなせ at 2012年10月01日 22:12
「まみの突撃レポート」は、今日は喃風さんに(*゚▽゚*)
次は、日時だけ公表したら、みんな気にしてドアを見つめてるかも(笑)
それにしても、アイスがとっても美味そう(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by やっぱり太陽 at 2012年10月01日 22:19
まみさん
本日はご来店ありがとうございます(o^^o)
これはチョイスランチセットの『ゴロゴロ野菜のチーズ玉』ですねo(^▽^)o
まみさんが商品の写真を撮って居るところを逆パパラッチしようとデジカメ持って喃風にいったのは夜〜〜ぅ ( T_T)\

またのお越しをお待ちしています❤
Posted by ナンプー at 2012年10月02日 01:10
まみさんもチーズ星人でしたよね(爆)
うちのお嬢がまた連れてけってうるさいので近日出没予定です(*^^*)
Posted by 智やん at 2012年10月02日 05:15
みなせさん
美味しそうでしょ~
もちとチーズが入ってますけど そんなに重くなく美味しく食べれます~
是非今度♪

やっぱり太陽さん
「まみの突撃レポート」ヾ(≧▽≦)ノ゙
次からそのネーミングで日時のみ公開しよ~っと!(笑)
どこに出没するのかは伏せて 突然(^_-)-☆
それも楽しそうですよね~

ナンプーさん
美味しくランチを頂きました~♪
また、お邪魔しますね^m^
次は何食べよ~(笑)

智やんさん
そーなんです!チーズ星人♪
智やんさんもですもんね~( *´艸`)
次は何を食べますか?行かれたらブログUP楽しみにしてます!(^^)!
Posted by まみまみ at 2012年10月02日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。