まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>ハンドメイド。>祝!!初・がま口♪

2013年01月20日

祝!!初・がま口♪

初めて‘がま口’を作ってみました~
こんなん↓
祝!!初・がま口♪
祝!!初・がま口♪
和柄のうさぎさん柄と、花柄の組み合わせface05
内布はピンクのドット柄~可愛い感じになっておりますicon14
初めて作ったにしてはいい出来かな?とface03

・・・・・・が、どうにも気にくわない事が
接着剤のにおいが気になるface08

ん~~~~これじゃまむさん用のがま口も作れないicon15
あっ、まむさんからのリクエストもありまして
がま口を製作中なのでありますicon22
前から、作ろう作ろうと思いながら なかなか手を付けられず・・・
そんな時にまむさんから「がま口は作らんの?」と
背中を押して頂きまして~
ようやく重い腰を上げ がま口作りに至った訳でございますbou12

ここをお借りして・・・まむさ~ん!もうしばらくお待ちを~m(__)m
明日 接着剤を買って いくつか作ってみようと思ってますicon14
出来たら またUPしますので 見てみて下さい!

あっ!明日は「とんぼ玉体験」に行っきます~
どんな物が出来るのか・・・楽しみkimochi49


同じカテゴリー(ハンドメイド。)の記事画像
最近のあまびえ様
地味に毎週通勤・・・
お久し振りのマスクネタ!
あまびえさま勢ぞろい~♪
すまポケさんへ毎週出勤もこれで最後?
激縫いの果てのあまびえさま?
同じカテゴリー(ハンドメイド。)の記事
 最近のあまびえ様 (2020-08-16 15:21)
 地味に毎週通勤・・・ (2020-08-10 14:26)
 お久し振りのマスクネタ! (2020-07-06 22:38)
 あまびえさま勢ぞろい~♪ (2020-05-16 19:17)
 すまポケさんへ毎週出勤もこれで最後? (2020-05-12 20:12)
 激縫いの果てのあまびえさま? (2020-05-06 19:31)

Posted by まみ  at 20:51 │Comments(9)ハンドメイド。

COMMENT
がま口の写真を見てブログ訪問しちゃいましたw
がま口かわいいですぅ!私、がま口大好きで、がま口のショルダーバッグ下げたりするし、更に化粧ポーチとペンケースもがま口に変えようか思案中ですw
Posted by うらら嬢 at 2013年01月20日 21:22
がま口挑戦したく口金だけは数個かってるのですが
いまだ手付かず(TOT)

和柄でいいですよ❤
Posted by ピーターパン at 2013年01月20日 22:00
ぽってりしたシルエットが可愛いですね~♪
私も何個か作りましたがなかなかに難しく、その後は続かず・・・・。
口金残ってるんでまた作らなきゃです。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年01月20日 22:03
ワ~ワ~!!
見たわ!見たわ!(≧▽≦)ゝ
可愛い♪~♪
さすが、まみさんや!!
明日が楽しみ~♪
Posted by まむ at 2013年01月20日 22:37
かわいいですね~(^-^)
どのくらいの大きさなんでしょう?
私もがま口大好きです!ほしいな~(*^_^*)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年01月20日 23:19
うらら嬢様
コメントありがとうございます♪
そうなんですよ~がま口ってイイですよね~
化粧ポーチとペンケース!素敵ながま口が見つかるといいですね(^_-)-☆

ピーターパン様
私も今まで手つかずで(^_^.)
でも、作ってみると楽しかったですよ♪ハマりそうです!(笑)

ねこばす様
この‘ぽってり’が作りたくて・・・
でも、意外と面倒ではありません?がま口・・・
コツが掴めるといいんでしょうけど^^;
まっ、好きだから許しちゃいますけど~(^_-)-☆

まむ様
あらっ、意外にいい反応!(笑)
まだまだいいやつを作りますので
選んでくださいね(^_-)
がま口のサイズとか、色々あるので^m^

ムクちゃん様
写真では比較対象物がないので 大きさが分かりませんよね^^;
今度撮る時は、大きさが分かる様にしますね(^_-)-☆
意外にがま口好きな方が多いんですね~
今度販売してみようかな?(笑)
Posted by まみまみ at 2013年01月21日 07:47
へぇ~、がま口も作られるのですね。
もしかして、今日作品持参?
うわ~、楽しみ^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年01月21日 09:46
がま口 見たかったなぁ〜(^O^)
まみさんと会えるのは月曜日だけ?
シンデレラみたい(笑)
そのうちに見せて下さいね(^O^)/
Posted by うさぎ at 2013年01月21日 19:09
ひさ様
がま口・・・作ってみると結構楽しいですよ♪
昨日はありがとうございました!(^^)!

うさぎ様
いえいえ、日曜日も月2回ほど会えます!(笑)
今度お見せしますね(^_-)-☆
Posted by まみまみ at 2013年01月22日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。