まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>ハンドメイド。>大量製作!

2013年02月07日

大量製作!

3月に参加するイベント用に
以前も作ったボタンのヘアゴムを集中的に作りました!
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
たくさん作ったので少々疲れました・・・
そして飽きた!!kimochi40
一度にたくさん作ると、飽きて効率が悪くなりますicon10

そして作ったのがこちら~
大量製作!
頑張ったな~私!←自分で言わないと誰も言ってくれない^^;
これでも全部ではありませんface03
数えてみたら22個ありましたbou22
ああ、ちなみにこのヘアゴムは、レンタルBOXにも出していたんですけど
その時よりもお安く販売しようと思っています♪
多分・・・100円くらい?
お買得かもしれませんよ!kimochi8
そして次に作るのは・・・もちろんがま口!頑張りまっせicon14


同じカテゴリー(ハンドメイド。)の記事画像
最近のあまびえ様
地味に毎週通勤・・・
お久し振りのマスクネタ!
あまびえさま勢ぞろい~♪
すまポケさんへ毎週出勤もこれで最後?
激縫いの果てのあまびえさま?
同じカテゴリー(ハンドメイド。)の記事
 最近のあまびえ様 (2020-08-16 15:21)
 地味に毎週通勤・・・ (2020-08-10 14:26)
 お久し振りのマスクネタ! (2020-07-06 22:38)
 あまびえさま勢ぞろい~♪ (2020-05-16 19:17)
 すまポケさんへ毎週出勤もこれで最後? (2020-05-12 20:12)
 激縫いの果てのあまびえさま? (2020-05-06 19:31)

Posted by まみ  at 17:55 │Comments(7)ハンドメイド。

COMMENT
すごい!! 頑張ったね!(^^)! と言わせていただきます
22個も大変でしたね
しかも100円なんて!!安すぎますよ~
Posted by とーこ at 2013年02月07日 18:44
お疲れ様です。
沢山売れると良いですね❤
Posted by 光風光風 at 2013年02月07日 18:54
すごい!一気に22個は肩こりますね(^^;)
よく頑張りました!と書いてみる(w
しかし・・安い!
横でこっそり買おうかしら(w
Posted by 檸檬(れもん) at 2013年02月07日 21:45
いつも、いつも、お仕事のあと
よう頑張らはるなぁ~!!
えらいで!^^
また、がま口、お気張りやす!(≧▽≦)!
Posted by まむ at 2013年02月07日 23:52
とーこ様
ありがとうございます♪また、やる気出ました~
最近ハンドメイドスイッチがonになっているので^m^
大量製作は今がチャンス!(笑)
100円は・・・確かに安いかも??

光風様
本当に!売れるといいんですけど^^;
光風さんもお時間あれば3月2日・3日 遊びに来て下さい♪
http://hulili.kataranna.com/e25559.html
Huliliさんのブログをチェックしてみて下さいね♪

檸檬様
ちょいと頑張りましたよ(^.^)
何か気に入った物があれば是非♪

まむ様
‘えらい’なんて言って頂けると~(*^^)v
またやる気を出して頑張りますよ!
でも今日はサブイから・・・はかどるかどうか^^;
Posted by まみまみ at 2013年02月08日 08:30
久しぶりに覗いたら…
頑張りましたね!
がまぐちも頑張ってくださいませ!
私もそろそろ作んないとなー(’・ω・‘)
Posted by みなせ at 2013年02月10日 15:47
みなせ様
久しぶりと言わず、ちょこちょこ覗いてください!(笑)
ね~頑張ったでしょ?
みなせさんもハンドメイド頑張ってください!(^^)!
Posted by まみまみ at 2013年02月14日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。