まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>ハンドメイド。>プチマルシェ用??

2013年09月24日

プチマルシェ用??

プチマルシェ用に作らないといけないんですが・・・
分かっていはいるんですが・・・
今回はレンタルBOX用にシュシュを作りましたicon14
あっ、ちなみに今回のBOX ナンバーは42です!
今月9月28日~11月27日まで。
もしも市内にお出かけの際は、思い出してみて下さいkimochi32
そして作ったのはこちら↓
プチマルシェ用??
シフォンシュシュは自分的には好きなんですけど・・・
結構作るの面倒くさいっすicon10kimochi40
プチマルシェ用??
一応、4つそれぞれ違います↑
ついてるレースも違うし、中もピンクとオレンジicon22

ちょいと書き足しますと、外はシフォン
中にはもう一つオーガンジーのミニシュシュ?みたいなのが入ってるので
2枚仕立てになってますicon14
ふんわり感を出したかったので、試行錯誤の上??こんな作りになりましたface03

さ~もう少しレンタルBOX用を作って
プチマルシェ用とBOX用の物を並行して作って・・・
また忙しいぞicon14
でも楽しっkimochi7



同じカテゴリー(ハンドメイド。)の記事画像
最近のあまびえ様
地味に毎週通勤・・・
お久し振りのマスクネタ!
あまびえさま勢ぞろい~♪
すまポケさんへ毎週出勤もこれで最後?
激縫いの果てのあまびえさま?
同じカテゴリー(ハンドメイド。)の記事
 最近のあまびえ様 (2020-08-16 15:21)
 地味に毎週通勤・・・ (2020-08-10 14:26)
 お久し振りのマスクネタ! (2020-07-06 22:38)
 あまびえさま勢ぞろい~♪ (2020-05-16 19:17)
 すまポケさんへ毎週出勤もこれで最後? (2020-05-12 20:12)
 激縫いの果てのあまびえさま? (2020-05-06 19:31)

Posted by まみ  at 22:18 │Comments(7)ハンドメイド。

COMMENT
シフォンシュシュ激マブ!!!
是非プチマルシェにも作って下さい。
って言うかもう予約します(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年09月24日 22:30
シフォンシュシュ激乙女!!!
こんなんつけたらフリフリのドレス着なきゃだわ~~♡
Posted by かぼかぼ at 2013年09月24日 23:17
シフォンシュシュ激萌え!!!
乙女心をくすぐるわ☆

遅くなりましたが、先日はひささんとご来店ありがとうございました(*^_^*)
Posted by よっちゃん at 2013年09月25日 06:55
シフォンシュシュ激ふわっ!!!
手のひらに乗せてもふもふした~い

コメント乗っかってしまいました(^_^;)すんません
Posted by とーこ at 2013年09月25日 11:13
ねこばす様
お好きですか~^m^
では、プチマ用も作っておきます!

かぼ様
シフォンて何故だかいい感じに見えますよね(^_-)
フリフリ着なくても、カジュアルな感じに着けるとオシャレかも?

よっちゃん様
お久しぶりです~!(^^)!
シフォンシュシュ、よっちゃんさん似合いそ~
丁度いらっしゃらなかったので、ひささんと二人で寂しくランチしましたよ!(笑)

とーこ様
もふもふ気持ちいいですよ~(笑)
ちょっと皆さんの感触いいんで、他の色でも作ってみようかと考え中です(^_-)-☆
Posted by まみまみ at 2013年09月26日 16:00
シフォンさんがシュシュに・・・\(^^;ナンデヤネン
シフォンケーキ食べたい・・!
食欲の秋は嫌いや^^
扱いにくい生地を上手く作ってるって@@
すご~い綺麗♪♪
Posted by まむ at 2013年09月27日 00:57
まむ様
シフォン。。。シフォンケーキ♪
私も食べたくなってきました(^u^)
綺麗と言って頂けると、またやる気出ます~
Posted by まみまみ at 2013年09月28日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。