まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>DIY。 イベント。>ディスプレイ用棚のpart2♪

2015年04月25日

ディスプレイ用棚のpart2♪

タイトルにあるようにまたもや棚でございますicon10
いい加減にハンドメイドを紹介しろよ~・・・と
プチマのメンバーさんに突っ込まれそうですがお許しを
face03

それでは、作り方から!材料はこちら↓
ディスプレイ用棚のpart2♪
これで全部ではありませんよicon11
ディスプレイ用棚のpart2♪ディスプレイ用棚のpart2♪
こんな感じに木を配置して、釘で固定。
この溝(隙間)がミソですbou1

ディスプレイ用棚のpart2♪
色はムラ塗り?でアンティーク風に!
組み立てるとこんな感じに出来上がりますkimochi48

ディスプレイ用棚のpart2♪
それぞれの溝に差し込んで、組み立てられるという事は
こちらも持ち運びに便利な棚って事でicon14

調子に乗って2つ作っちゃいました
ディスプレイ用棚のpart2♪
ちなみに材料費は
すのこ(100円ショップ)3枚
棚板は、以前ハン〇マンで掘り出し物を買っていた物を使用
破格の1枚10円!!素晴らしいkimochi39
木(お値段は分かりません)
2つで、400円くらいって事になりますねicon22

こちらの棚も、もちろんプチマルシェにも持って行きますicon14
皆さんお越しくださいicon23




同じカテゴリー(DIY。)の記事画像
いつ以来?のDIYネタ~
まむさんの言葉から生まれたよ?
アクセサリーをレイアウトしよう♪
押入れにinする…の巻
什器の作り直し・・・対象M
何個目の棚??
同じカテゴリー(DIY。)の記事
 いつ以来?のDIYネタ~ (2020-05-22 20:17)
 まむさんの言葉から生まれたよ? (2015-09-16 20:03)
 アクセサリーをレイアウトしよう♪ (2015-09-04 21:32)
 押入れにinする…の巻 (2015-08-19 00:20)
 什器の作り直し・・・対象M (2015-08-04 20:06)
 何個目の棚?? (2015-06-26 12:03)

Posted by まみ  at 22:18 │Comments(5)DIY。イベント。

COMMENT
素敵な棚ですね

今回も時間がなく、凹み気味です
来週は、徹夜覚悟でがんばります
Posted by ヒロヒロ at 2015年04月25日 22:40
いつも器用な、まみ様
¥400払うから、1つお願いね~m(__)m
Posted by まむまむ at 2015年04月26日 00:09
まみさん、今回はもしや布小物ではなく
棚がメイン商品?
だったら私も注文します(笑)。
でも冗談抜きで受注生産にしたら
絶対売れそう。
Posted by ねこばすねこばす at 2015年04月26日 08:26
普通に家の棚でほしい(^^)
やっぱり器用ですねぇ。
Posted by 檸檬 at 2015年04月26日 20:45
ヒロさま
私も全然時間が足りません( ;∀;)
なのに棚を作ってしまうという・・・
ラストスパート頑張りましょ~♪

まむさま
それはマジですか?
でも、すみません(^-^;
1枚10円の板がもうないのです"(-""-)"

ねこばすさま
そう思うよね~(;´・ω・)
そういう訳ではないんだけど
ついDIYのやる気スイッチが激しくONになりまして(笑)
売れるなら売るけど、何せ自分本位な棚なもので(*´з`)

檸檬さま
レクチャー致しますよ(*´з`)
作ってみない~??(^_-)-☆
Posted by まみまみ at 2015年04月27日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。