まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>ハンドメイド。>激縫いの果てのあまびえさま?

2020年05月06日

激縫いの果てのあまびえさま?


マスクの激縫いも飽きた・・・
いや縫うのは楽しいけどねぇicon10・・・って事で
いま流行の?あまびえさまを作ってみました!
フェルトで作ってて、中には綿を入れてるのでフカフカですkimochi48
 激縫いの果てのあまびえさま?
なかなか良くね?(笑)
ブローチかストラップ?キーホルダーみたいな?
感じにしようと思ってますicon14
次にマスクをすまポケさんに持って行く時に持参して
OKもらえたら店頭にもらおうか?なんて企んます!
色違いも作ろうkimochi32

コチラはこの間、すまポケさんに納品したマスクです!

激縫いの果てのあまびえさま?
他の作家さんのマスクもあるし
マスク以外にも色々取り揃えております・・・
私がじゃないけど!(笑)
すまポケさんGOです!




同じカテゴリー(ハンドメイド。)の記事画像
最近のあまびえ様
地味に毎週通勤・・・
お久し振りのマスクネタ!
あまびえさま勢ぞろい~♪
すまポケさんへ毎週出勤もこれで最後?
唐猫堂さんと同じく・・・
同じカテゴリー(ハンドメイド。)の記事
 最近のあまびえ様 (2020-08-16 15:21)
 地味に毎週通勤・・・ (2020-08-10 14:26)
 お久し振りのマスクネタ! (2020-07-06 22:38)
 あまびえさま勢ぞろい~♪ (2020-05-16 19:17)
 すまポケさんへ毎週出勤もこれで最後? (2020-05-12 20:12)
 唐猫堂さんと同じく・・・ (2020-04-20 16:48)

Posted by まみ  at 19:31 │Comments(3)ハンドメイド。

COMMENT
なかなかの出来栄えです( ◠‿◠ )
こんな可愛いアマビエなら私も欲しいです♬
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2020年05月07日 06:43
めちゃめちゃ可愛いですね
Posted by 鯛公望鯛公望 at 2020年05月07日 16:19
あひるちゃんさま
良かですか?( *´艸`)
実物はもっといいかも?
是非、すまポケさんにお立ち寄りください!

鯛公望さま
お初です!(笑)
ありがとうございます♪
Posted by まみまみ at 2020年05月07日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。