まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>DIY。>いつ以来?のDIYネタ~

2020年05月22日

いつ以来?のDIYネタ~

今回もタイトルにあるように
お久し振りのDIYネタですface03
いや 書いてないだけでDIYしてたんですけど・・・ねぇ・・・icon10
はいっ!早速出来上がりはこんな感じ!↓
いつ以来?のDIYネタ~
いつ以来?のDIYネタ~
そう、ここは押入れでございます!
こう見ると普通の押入れなんですが
いつ以来?のDIYネタ~
いつ以来?のDIYネタ~いつ以来?のDIYネタ~
この壁の裏にも押入れが続いているのですicon10
使いにくくて仕方ないface07
奥に物を置くと、手前の物出さないと取れないし
下段はもぐらないといけないし
・・・って事で
中段を取っ払いました~icon14
いつ以来?のDIYネタ~いつ以来?のDIYネタ~
左右の奥のみ残してもらいました
(取っ払うのは丁度他の事でうちに来ていた
大工さんにお願いしましたけどface03

こんな感じでDIYして行きました!
いつ以来?のDIYネタ~
↓合わせて刻みを入れてます
いつ以来?のDIYネタ~
いつ以来?のDIYネタ~
↑中段完成icon14
いつ以来?のDIYネタ~
↑壁の裏部分
いつ以来?のDIYネタ~
↑中段の上にもう一段作りました!
いつ以来?のDIYネタ~
↑コチラは棚受けを使ってるので
置く物に合わせて動かせます~
説明がイマイチなので何ともicon10
まっ、本人は満足しておりますので良しとして下さいicon23
久しぶりのDIYネタでしたbou12



同じカテゴリー(DIY。)の記事画像
まむさんの言葉から生まれたよ?
アクセサリーをレイアウトしよう♪
押入れにinする…の巻
什器の作り直し・・・対象M
何個目の棚??
ベンチ兼テーブル?
同じカテゴリー(DIY。)の記事
 まむさんの言葉から生まれたよ? (2015-09-16 20:03)
 アクセサリーをレイアウトしよう♪ (2015-09-04 21:32)
 押入れにinする…の巻 (2015-08-19 00:20)
 什器の作り直し・・・対象M (2015-08-04 20:06)
 何個目の棚?? (2015-06-26 12:03)
 ベンチ兼テーブル? (2015-06-04 12:35)

Posted by まみ  at 20:17 │Comments(3)DIY。

COMMENT
よっ 女棟梁‼️
このまま大工さんになっても良かったりして(^ ^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2020年05月22日 20:21
久々の匠の技!
うちにも来て下さい(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2020年05月22日 21:07
あひるちゃんさま
確かに!
いや、そんな甘い世界ではありません!(笑)

ねこばすさま
やる場所ある?・・・行こっかなぁ~(爆)
Posted by まみまみ at 2020年05月23日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。