まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>ハンドメイド。>あまびえさま勢ぞろい~♪

2020年05月16日

あまびえさま勢ぞろい~♪

はい!出来ました~
あまびえさまが勢ぞろい致しましたicon06
あまびえさま勢ぞろい~♪
すでに上段右の黄色あまびえさまは、お客様のお手元にお嫁に行きましたicon14
他は明日、すまポケさんに持って行きますよ~
知育玩具の釣りのおもちゃも置いて頂く予定です♪
今から準備しないと・・・間に合うのかkimochi47
今日は思いの外本業が忙しかったので何も出来ず・・・
あっ、もちろんいい事なんですがface03
PCでこちらにブログを書きつつ
ハマっているYouTubeをイヤホンで聞きながら癒されたら
(旦那がTV見てるのでイヤホン必須!(笑))
準備頑張りますよ~

みなさんも、それぞれ好きな物好きな事好きな音に癒されながら
無理せずお過ごしくださいねicon23




同じカテゴリー(ハンドメイド。)の記事画像
最近のあまびえ様
地味に毎週通勤・・・
お久し振りのマスクネタ!
すまポケさんへ毎週出勤もこれで最後?
激縫いの果てのあまびえさま?
唐猫堂さんと同じく・・・
同じカテゴリー(ハンドメイド。)の記事
 最近のあまびえ様 (2020-08-16 15:21)
 地味に毎週通勤・・・ (2020-08-10 14:26)
 お久し振りのマスクネタ! (2020-07-06 22:38)
 すまポケさんへ毎週出勤もこれで最後? (2020-05-12 20:12)
 激縫いの果てのあまびえさま? (2020-05-06 19:31)
 唐猫堂さんと同じく・・・ (2020-04-20 16:48)

Posted by まみ  at 19:17 │Comments(0)ハンドメイド。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。