まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>ハンドメイド。 かたらんな。>初!すまポケさん♪

2020年03月04日

初!すまポケさん♪


前回のブログで「委託販売の場所を教えてください」と
切実に訴えたところ‘ねこばすさん’から
すまポケさんは?と素敵なコメントを頂きまして
ご連絡させて頂き、置いて頂ける事になりました~kimochi48
すまポケさん、ねこばすさんありがとうございます!

初!すまポケさん♪初!すまポケさん♪初!すまポケさん♪初!すまポケさん♪
そして、定休日のお店に押しかけ
早速納品~
立体マスク・プリーツマスク
2種類を置いて頂いてます!
月曜日に持って行ったけど・・・
もうすでに、何枚か売れているらしいので
どれが残っているのか分かりませんicon10icon10
購入希望の方は
是非すまポケさんに足を運んでくださいね~

ちなみに次の月曜日に納品予定ですicon22

初!すまポケさん♪
初!すまポケさん♪
初!すまポケさん♪
初!すまポケさん♪
お店に入ったすぐ
右側にマスクはあります!・・・・多分?
他のハンドメイド作家さんの作品も沢山あって
とても楽しいお店ですので
是非行ってみて下さいicon14





同じカテゴリー(ハンドメイド。)の記事画像
最近のあまびえ様
地味に毎週通勤・・・
お久し振りのマスクネタ!
あまびえさま勢ぞろい~♪
すまポケさんへ毎週出勤もこれで最後?
激縫いの果てのあまびえさま?
同じカテゴリー(ハンドメイド。)の記事
 最近のあまびえ様 (2020-08-16 15:21)
 地味に毎週通勤・・・ (2020-08-10 14:26)
 お久し振りのマスクネタ! (2020-07-06 22:38)
 あまびえさま勢ぞろい~♪ (2020-05-16 19:17)
 すまポケさんへ毎週出勤もこれで最後? (2020-05-12 20:12)
 激縫いの果てのあまびえさま? (2020-05-06 19:31)

Posted by まみ  at 00:19 │Comments(3)ハンドメイド。かたらんな。

COMMENT
買ってきました~~♬
他の人からも頼まれたので、またスマポケさんに行きます(*^-^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2020年03月05日 11:22
私も今日納品して来ました。
大人用は売り切れてましたよ。
さあ、またガンガン縫いましょう!!(笑)
Posted by ねこばすねこばす at 2020年03月05日 15:19
あひるちゃん様
ありがとうございます~♪
すまポケさんからも連絡来ましたよ!
次も月曜日の納品予定(午後から)なので(^_-)-☆

ねこばす様
大量納品お疲れ様です!
ガンガン縫ってますが追いつきません((+_+))
Posted by まみまみ at 2020年03月05日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。