まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>ハンドメイド。>福袋!^m^

2012年10月10日

福袋!^m^

またもや・・・つい、本当につい・・・・出来心で・・・
‘ポチッ’やってしまいました!face03
だって~福袋って見ると 惹かれちゃうでしょ~
それも、可愛い物と見ると 女子なら‘ポチッ’せずにはいられません!(笑)

福袋!^m^
↓中身
福袋!^m^
中身↓写ってない物も沢山あります!
福袋!^m^
↓アップ
福袋!^m^
約500個のボタンです!
可愛いでしょ~・・・でも、こんなに沢山どうするのかって??
友達へのプレゼントと・・・

取りあえずこんなん作ってみました~icon22
福袋!^m^
レンタルBOX用に作った リボンのシュシュなんですけど
真ん中が寂しかったので ボタンをつけてみましたicon14

次は・・・


同じカテゴリー(ハンドメイド。)の記事画像
最近のあまびえ様
地味に毎週通勤・・・
お久し振りのマスクネタ!
あまびえさま勢ぞろい~♪
すまポケさんへ毎週出勤もこれで最後?
激縫いの果てのあまびえさま?
同じカテゴリー(ハンドメイド。)の記事
 最近のあまびえ様 (2020-08-16 15:21)
 地味に毎週通勤・・・ (2020-08-10 14:26)
 お久し振りのマスクネタ! (2020-07-06 22:38)
 あまびえさま勢ぞろい~♪ (2020-05-16 19:17)
 すまポケさんへ毎週出勤もこれで最後? (2020-05-12 20:12)
 激縫いの果てのあまびえさま? (2020-05-06 19:31)

Posted by まみ  at 20:45 │Comments(12)ハンドメイド。

COMMENT
かわいい~!!
わたしも、手芸はとんとご無沙汰ですがきれいなボタンとか大好きです(^-^)
服を捨てるときはもちろんボタンとっておく派。なんか作るときいいときがあるんです!(作らないくせに~笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年10月10日 20:58
手芸ってやりだすとはまるけど、一旦覚めるとしばらくご無沙汰になってしまう私です。
こんなにかわいく作れるなんて羨ましい!
Posted by みかん at 2012年10月10日 21:22
ナイスです(^^)v
私もお得とか格安とか割引とかサービスって言葉には
敏感に反応するみたいです(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2012年10月10日 21:24
すごい数ですね!しかもかわいい♪
福袋、下着で購入したことあります(笑)それはビミョーに失敗しましたがf^_^;
Posted by サト at 2012年10月10日 21:27
可愛い!!ボタンもこれだけあると壮観ですね~。
何を作るか考えるのが、また楽しいですよね。
Posted by ねこばすねこばす at 2012年10月10日 21:37
とっても、かわいくて、素敵なシュシュができてますね。
まみさん、センスがいい~(*^。^*)

私も、むくチャンさんと同じく、リメイク待ちのボタンの、持ち主で・・・・。
。くるみボタンや端切れで、ヘアゴムなどを作りたいな~と思っているんですが
、なかなか・・・
Posted by すまポケすまポケ at 2012年10月10日 21:41
ふわ~~~wwwボタンがいっぱい~~~www
頑張って消費してください(笑)
Posted by みなせ at 2012年10月10日 22:05
ムクちゃんさん
あっ!私もします~♪
ボタンて‘つい’取って置きたくなるんですよね~(笑)

みかんさん
ハンドメイドしましょ~^m^
またやり始めると楽しいですよ~

シフォンさん
どうしても反応してしまいますよね!
私も格安、割引大好きです♪

サトさん
私も洋服で失敗したことあります(・・;)
なので最近は、福袋を買うのはハンドメイドの材料の物だけにしてます!
意外と当たるんですよね~

ねこばすさん
私も中身を見てちょっとビックリしました!(笑)
でも嬉しさ倍増です!(^^)!
あれこれ考えるのは、本当に楽しいですよね!

すまポケさん
どうしてボタンっていいんでしょうね~
私も沢山取ってあります!なのに増やしてしまった・・・(笑)
リメイク頑張ってください♪

みなせさん
レンタルBOX用の商品を作って消費を頑張りますよ!
次は何作ろう??^m^
Posted by まみまみ at 2012年10月10日 23:14
まみさんなら消費しゃうのねキット
遅くなりましたが、フローリング完成おめでとうございます(✪ฺܫ✪ฺ)
さすがのまみさんです(^O^)
Posted by よっちゃん at 2012年10月10日 23:26
よっちゃんさん
実は置いとくだけでも可愛いな~と思っていたりする私です!(笑)
あっ!ありがとうございます♪
フローリングようやく出来ましたよ(^.^)
次は天井をご紹介~^m^
Posted by まみまみ at 2012年10月10日 23:45
すご~いボタン!
かわいいボタンばかりで使わなくても欲しくなる~
とんぼ玉ボタンってあるんですが、まだ挑戦しておりません^^
いつ頃まであるんだろ?そのボタン!気になるわ~
Posted by まむ at 2012年10月11日 00:58
まむさん
使わなくても、ガラスビンなんかに入れて飾っても良さそうでしょ~♪
このボタンの福袋はいつでも??あるんじゃないかな?と思いますけど・・・
楽天のショップで買いましたよ^m^
Posted by まみまみ at 2012年10月11日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。