まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>ハンドメイド。>がま口4~青いかばさん~

2013年02月13日

がま口4~青いかばさん~

ちょっとだけ 集中製作!!
またまた、がま口ですけど・・・何か?kimochi40
今回はこんな感じですkimochi48
がま口4~青いかばさん~
青いかばさん 唐草 オレンジかばさん
がま口4~青いかばさん~
↑青いかばさんの内布はドットの色違いになってますkimochi32
唐草の内布は小花柄
おぉ~頑張ったわ~私・・・と、また自分で自分を褒めてみる・・・icon10

あっ!!檸檬さ~んhime1
青いかばさんでしたよ!!グリーンじゃなくてface03

さて・・・・・
また作ろう・・・・がま口・・・・
でもな~次は小さいタイプと角型を作って
この95mmを作ろうかな・・・
続けて作ると飽きるのでicon11


同じカテゴリー(ハンドメイド。)の記事画像
最近のあまびえ様
地味に毎週通勤・・・
お久し振りのマスクネタ!
あまびえさま勢ぞろい~♪
すまポケさんへ毎週出勤もこれで最後?
激縫いの果てのあまびえさま?
同じカテゴリー(ハンドメイド。)の記事
 最近のあまびえ様 (2020-08-16 15:21)
 地味に毎週通勤・・・ (2020-08-10 14:26)
 お久し振りのマスクネタ! (2020-07-06 22:38)
 あまびえさま勢ぞろい~♪ (2020-05-16 19:17)
 すまポケさんへ毎週出勤もこれで最後? (2020-05-12 20:12)
 激縫いの果てのあまびえさま? (2020-05-06 19:31)

Posted by まみ  at 00:50 │Comments(6)ハンドメイド。

COMMENT
かわいいぃぃぃぃぃぃ~~~~!!
唐草模様が泥棒みたいでいい!(爆)(-^〇^-)
チャチャって作れるまみさん尊敬しちゃいます♪
Posted by とも at 2013年02月13日 01:03
お金をがっぽりとくわえそうに勢揃いですね(^^)
今にもがま口から手が出てきそう・・・♪
モノ作り上手な方、私も尊敬しちゃいます(*^^*)
Posted by ラクダラクダ at 2013年02月13日 08:08
青いカバさんもかわいい!
沢山の作成、お疲れ様です~。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年02月13日 10:01
ブルーだったんですね(^^)
ん~・・・悩むぅ(@@;)
ブルーもカバさんらしくていいし・・・
オレンジもハデでいいし・・・
よし!見せてもらおう(w
ということで18日にお願いしますm(__)m
しかし器用ですなぁ・・・
羨ましす(≧▽≦)
Posted by 檸檬(れもん) at 2013年02月13日 21:08
お疲れさまで~す!!
いいで!いいで!
楽しみやわ~♪ウレシ♪
Posted by まむ at 2013年02月13日 23:54
とも様
唐草模様が皆様に人気の様です!(笑)
私も好きですけど~
あっ、、ちゃちゃっと作れてません^^;
結構大変な作業でございます~(爆)

ラクダ様
^m^お金をがっぽりくわえて
ジャラジャラ貯めてくれるといいんですけどね!(笑)

ひさ様
青いかばさんもなかなかでしょ?
さて~もっと頑張って作らないと(^_-)-☆

檸檬様
18日に色々持って行きますね~
お気に入りが見つかるといいんですけど!(^^)!

まむ様
私も楽しみにしてます~
ケロケロ~♪
Posted by まみまみ at 2013年02月14日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。