まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>ハンドメイド。 イベント。>連休はフードパルへ行ってみない?

2016年03月18日

連休はフードパルへ行ってみない?

まみさん遠くへ出店す!part2!
あっ、part1のうとんまるしぇの様子はコチラをチェックface03

次のイベント参加予定を・・・
と、言ってもすぐそこですicon10

20日(日)21日(月)なのですface03
連休はフードパルへ行ってみない?
これですicon14
私には珍しく2日間の出店ですface05
丁度連休だったんですよね~

この日はフードパルで
「ワールドフーズカーニバル」なるイベントがあります
そこでのイベントなんで人が集まって賑わう事間違いなしkimochi49

ただ、一つ問題が?
このイベント「女子フェス」と名がついているので
ブースを出店者なりの「可愛い」レイアウトでお願いします!ってface07
「可愛い」とは全く無縁なまみさんはどうしたもんかと・・・
’私なり’でいいんでしょ~
何とかするしかありませんkimochi21

皆さんお暇なら「可愛い」を確認しに来て下さいねicon14
是非!




同じカテゴリー(ハンドメイド。)の記事画像
最近のあまびえ様
地味に毎週通勤・・・
お久し振りのマスクネタ!
あまびえさま勢ぞろい~♪
すまポケさんへ毎週出勤もこれで最後?
激縫いの果てのあまびえさま?
同じカテゴリー(ハンドメイド。)の記事
 最近のあまびえ様 (2020-08-16 15:21)
 地味に毎週通勤・・・ (2020-08-10 14:26)
 お久し振りのマスクネタ! (2020-07-06 22:38)
 あまびえさま勢ぞろい~♪ (2020-05-16 19:17)
 すまポケさんへ毎週出勤もこれで最後? (2020-05-12 20:12)
 激縫いの果てのあまびえさま? (2020-05-06 19:31)

Posted by まみ  at 01:12 │Comments(6)ハンドメイド。イベント。

COMMENT
女子フェスなんて聞いただけでワクワクします♪
春はイベントが多いですね。
楽しんできて下さいね(*^-^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年03月18日 08:55
「可愛い」と漠然と言われても困惑しちゃいますよねー?(笑)
頑張ってきてくださいませ~
遠くから応援してます♪
Posted by みなせ at 2016年03月18日 12:02
若いなー。
あたしゃフードパルまで行くのがもうつらいよ・・・・。
とりあえず、なんにでも『か~わ~うぃ~うぃ~♡』と言っておけば
よいのではなかろうか・・・・。
Posted by かぼかぼ at 2016年03月18日 13:57
あひるちゃんさま
ありがとうございます!
バリバリ売ってきます~(笑)

みなせさま
「可愛い」難しいやろ?
頑張って売ってきます(^_-)-☆

かぼさま
目に見える「可愛い」だから・・・・(笑)
取りあえず、可愛い物を持って行ってみるよ( *´艸`)
Posted by まみまみ at 2016年03月18日 19:46
最近出張頑張ってるね~。
フードパルのイベントは7~8年位前まではかぼちゃんと
行ってたけど、日帰りする体力はもう無い(笑)。
もし時間があれば、午前中のうちに「白い貴婦人」の
外にあるアウトレットコーナーを覗いてみてください。
笑っちゃうほど安いから。
Posted by ねこばすねこばす at 2016年03月18日 22:06
ねこばすさま
そうなんだよね~休みが限られてるし
出張するしかなんだよね~"(-""-)"
あっ!白い貴婦人覗いてみます!(^_-)-☆
Posted by まみまみ at 2016年03月19日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。