まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>日々の出来事>浮かれ過ぎ!

2012年08月11日

浮かれ過ぎ!

イルカウォッチングに行ける~と
ウキウキして玄関を出たら・・・つこけた!(笑)

右手に米のとぎ汁を入れた容器を提げ 玄関を出て
結構な段差があるので 見ながら足を出したつもりだったのに
足を出しながら後ろを振り返ってしまったんですicon15

そしたら見事につこけました!

左足をグニャ、左の膝をついて左手をついて・・・
 
でも、ビックリする事に 水もこぼしてないし
足首も何ともなく ついた手も無傷!
ズボンも破けてない~と思っていたら
ちょっと膝が痛いな・・・とズボンをめくってみたら
やっぱすりむけてましたface07

でもまっ、膝くらいで済んだから良かったかなface03

それにしても、久々にこけましたicon10
足首が無事だったのが何より・・・
日頃のストレッチのおかげかな~とkimochi48
皆さん、ストレッチは大切ですよ!(笑)


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
偶然にも・・・1年!!
明けました!
過ぎ去ったクリスマス・・・
島んもんマルシェに出店出来ないまみさんの仕方ない?解決法!
髪切った?(タモさん風)(笑)
やっぱり言ってみるもんだ♪
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 偶然にも・・・1年!! (2017-07-25 20:17)
 明けました! (2016-01-02 13:27)
 過ぎ去ったクリスマス・・・ (2015-12-26 21:50)
 島んもんマルシェに出店出来ないまみさんの仕方ない?解決法! (2015-12-21 09:36)
 髪切った?(タモさん風)(笑) (2015-09-07 21:42)
 やっぱり言ってみるもんだ♪ (2015-08-06 20:43)

Posted by まみ  at 20:34 │Comments(2)日々の出来事

COMMENT
一回も行ったことのないイルカウォッチング。
楽しんで来て下さいねv
今度は海に落ちないように ←ww
Posted by みなせ at 2012年08月12日 15:37
はい!楽しんできます~♪
海には・・・一度落ちた事があるので気を付けます(・_・;)
Posted by 真実真実 at 2012年08月13日 06:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。