まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>DIY。>違いが分からない?

2012年09月11日

違いが分からない?

ようやく壁紙を貼りましたよ~
細かい場所はまだなんですけど、大きな壁を貼りおえました♪
違いが分からない?
↑こちらは、左が壁紙を貼りおえた所
右は漆喰かべのまま
↓こんな壁紙を貼って、左はまだこんな感じに汚れてます↓
違いが分からない?違いが分からない?
写真では、汚れや質感がよく分からないので 全然変化がないような気が・・・
違いが分からない?
・・・で、こちらが貼りおえた所です!

いや~この壁紙貼り
今回も生のり付を貼ったので 楽ちんに作業できましたicon14
空気も入りにくいしhime23

さて~ようやくフローリングの仕上げが出来ます!
ただ今 地道にフローリングの板をサイズに合わせて
のこぎりでギコギコ
枚数が多いので なかなか進まないんですけどねface07
ボチボチ頑張ります!(^^)!


同じカテゴリー(DIY。)の記事画像
いつ以来?のDIYネタ~
まむさんの言葉から生まれたよ?
アクセサリーをレイアウトしよう♪
押入れにinする…の巻
什器の作り直し・・・対象M
何個目の棚??
同じカテゴリー(DIY。)の記事
 いつ以来?のDIYネタ~ (2020-05-22 20:17)
 まむさんの言葉から生まれたよ? (2015-09-16 20:03)
 アクセサリーをレイアウトしよう♪ (2015-09-04 21:32)
 押入れにinする…の巻 (2015-08-19 00:20)
 什器の作り直し・・・対象M (2015-08-04 20:06)
 何個目の棚?? (2015-06-26 12:03)

Posted by まみ  at 12:21 │Comments(4)DIY。

COMMENT
綺麗に壁紙貼れたようですね。
次はフローリングですか。
お仕事もあるんだから無理しないように、ぼちぼちと頑張ってくださいませ。
Posted by みなせ at 2012年09月11日 13:44
いったい何をしてるの?
DIY?
自宅の改装?
い~っぱい する事あるのね @@
忙しそうです。でも楽しそう^^
Posted by まむ at 2012年09月11日 17:35
フローリング計画ってお話だったので
てっきり工事入ってもらうものと・・・
DIYでお部屋全体のリフォームなんですね。
いやぁ~わくわくする♪
あ、お豆腐パンのお豆腐の使い方
ありがとうございました。
Posted by とーこ at 2012年09月11日 18:31
みなせさん
ぼちぼちやってるんですけど、、、
ぼちぼち過ぎて進まない??(苦笑)
やるぞーフローリング!と気合が必要です^m^

まむさん
一応DIYです!(笑)
する事が沢山あって、楽しいですよ♪
かたらんなのネタにも困らないし~(爆)

とーこさん
専門家に頼むのはちょっと・・・
古い家なので、自力でやってみようかと思いまして!
DIYで、大掛かりに?やっております(^.^)
一部屋を自分のアトリエ風に改造中なんですよ~
とーこさんのセンスを少し頂けるといいんですけど・・・
あっ!豆腐パン~是非!!
Posted by まみまみ at 2012年09月11日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。