まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>日々の出来事>夜中の訪問者・・・

2012年09月12日

夜中の訪問者・・・

この間、実家に福岡から叔父が夫婦で遊びに来ました!
それも夜中の1時に・・・kimochi21

何故そんな時間だったのか・・・
途中でホテルに泊まろうと思っていたらしいんですけど
まだ先にあるやろう~と、天草に土地カンのない二人は
天草の道をどんどん進んだらしく
しまいにはうちに着いてしまったらしいです。

うちと、実家は目と鼻なの先!
それも駐車場はうちの裏・・・

その日私は、休みの前日って事もあって(旦那ちゃんは夜勤)
夜中まで音のしないDIYをして
1時前くらいに、最後の歯磨きをのん気にしていたら
駐車場の砂利がザクザクっとkimochi13
こんな夜中に誰??と不審に思って 部屋の電気を消し
そーっとカーテンの隙間から 入って来た車をガン見!!
車は見えているんですけど、人が見えないicon10

おっちゃんの車に似てるけどな~と思っても
確認に行く勇気はさすがにありませんkimochi17

一時見てたんですけど、誰かわからん・・・
歯を磨く間見ていようと思ってたら 降りて来た!!!!
タバコ吸ってるし~
ここで、シルエットが見えておっちゃんだと確信しまして
出て行って、うちに泊めてあげた 優しいまみさんでした~kimochi31

トイレとかどうするつもりだったんだろう?
おっちゃんはどこでもいいやろうけど
おばちゃんは・・・

良かったね~私が起きてて!と恩着せがましく言ってしまう私でしたface03

・・・で、お土産頂きましたよ!
夜中の訪問者・・・
美味しかったよ~おっちゃん!
でも、今度来る時は明るい時によろしく!icon23


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
偶然にも・・・1年!!
明けました!
過ぎ去ったクリスマス・・・
島んもんマルシェに出店出来ないまみさんの仕方ない?解決法!
髪切った?(タモさん風)(笑)
やっぱり言ってみるもんだ♪
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 偶然にも・・・1年!! (2017-07-25 20:17)
 明けました! (2016-01-02 13:27)
 過ぎ去ったクリスマス・・・ (2015-12-26 21:50)
 島んもんマルシェに出店出来ないまみさんの仕方ない?解決法! (2015-12-21 09:36)
 髪切った?(タモさん風)(笑) (2015-09-07 21:42)
 やっぱり言ってみるもんだ♪ (2015-08-06 20:43)

Posted by まみ  at 21:12 │Comments(10)日々の出来事

COMMENT
いやはや、時間が時間だけに…(ーー;)

まみさん優しい♪
私だったら…あっ、言わない(笑)
Posted by 智やん at 2012年09月12日 21:40
すごい伯父様たち(笑)

優しいですね (♡˙︶˙♡)

我が家は部屋が汚いから急な訪問は考えるかも(笑)
Posted by TENTEN at 2012年09月12日 21:56
ふわぴよな御菓子、かわゆいwww
でも、いくら身内でも事前に連絡がほしいですよね!><
今のアパートで結構真夜中過ぎに怖い目にあってるので、そんなことをされたら切れるかも^^;
Posted by みなせ at 2012年09月12日 22:11
やっさし~まみさん(^v^)
遠慮して車中泊しようとされてたのですね
お土産、こんな可愛いのも出ているんですね~(^O^)
Posted by よっちゃん at 2012年09月12日 22:32
うちにも、突然やって来るおじさまいますよ。
同じ福岡に・・・
まみさんが気付かなかったら、夜中にピンポ~ンって
家には入られるつもりだったんでしょうね。
それでもビックリしますよね。
でも、お土産があったから・・・
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年09月12日 22:34
智やんさん
ねっ!優しいでしょ~(笑)
誰も言ってくれないので言ってみる~!(爆)

TENさん
いや、うちは全然綺麗ではないんですけど
車中で寝られると、そっちの方が気になるでしょ~(^_^.)

みなせさん
いや、事前に次の日に来るとは聞いてたんですけど
まさか前日の夜中に来るとは・・・
まっ、いつも来るのは突然で こちらから聞かないと
いつ来るか分からない 気ままな人たちなんですけどね^_^;
Posted by まみまみ at 2012年09月12日 22:41
よっちゃんさん
たまには優しい事もしておかないと(^_-)-☆
お土産は可愛く、美味しかったですよ!

おいまつ商店さん
いや、どうも‘車で寝ればいいや~’と軽い感じで来たらしいです^_^;
でも、突然やって来られると ちょっと困りますよね~
ちなみに、うちには‘ピンポ~ン’ないので(^_-)(笑)
Posted by まみまみ at 2012年09月12日 22:53
さすがにこの時間はビックリしますね。(~_~;)
なかなかワイルドな叔父さんですねぇ~!!(爆)
Posted by 天てん at 2012年09月12日 23:09
^^;ウチも以前はそんな事してました。
昨年の夏が最後でやめましたが・・・
Posted by まむ at 2012年09月12日 23:22
天てんさん
でしょ~怪しい人だったらどうしよう?と考えちゃいました(^_^;)
いくらボヤっとの私でもびっくりしましたもん(笑)

まむさん
ええ~やってたんですか~(笑)
訪問先の方にびっくりされてませんでした?
Posted by まみまみ at 2012年09月13日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。