まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>日々の出来事>おめでとう♪

2013年03月24日

おめでとう♪

この間の22日は旦那ちゃんの誕生日でございましたicon14
幾つになったのかは・・・
内緒hime15kimochi40
自分のは大ぴらに言うのに
何で内緒なんだ?まっ、誰も気にならないだろう・・・って事で!!face03

本当なら大きなbirthdayケーキを!ってところなんですけど
私は仕事だったし~買いに行けないし~
と、考えていたら タイミングよく↓こんなん頂きましたkimochi32
おめでとう♪
お義母さんの旅行のお土産!
おめでとう♪
さすがお義母さん!
息子の誕生日だから買って来られたんだな~と思っていたら
本当に偶然買った来られたそうなicon10
「本当にすっかり忘れとった!」と言われてましたface08
まっ、結果オーライ??かな(笑)


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
偶然にも・・・1年!!
明けました!
過ぎ去ったクリスマス・・・
島んもんマルシェに出店出来ないまみさんの仕方ない?解決法!
髪切った?(タモさん風)(笑)
やっぱり言ってみるもんだ♪
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 偶然にも・・・1年!! (2017-07-25 20:17)
 明けました! (2016-01-02 13:27)
 過ぎ去ったクリスマス・・・ (2015-12-26 21:50)
 島んもんマルシェに出店出来ないまみさんの仕方ない?解決法! (2015-12-21 09:36)
 髪切った?(タモさん風)(笑) (2015-09-07 21:42)
 やっぱり言ってみるもんだ♪ (2015-08-06 20:43)

Posted by まみ  at 08:26 │Comments(8)日々の出来事

COMMENT
結果オーライ・・・・いい言葉です。(笑)(≧∇≦)
Posted by 天てん at 2013年03月24日 09:00
おめでとうございます(*´∇`*)
1日違い
びっくり
美味しそうだ(*^□^*)
Posted by 檸檬(れもん) at 2013年03月24日 10:38
おめでとうございます。(^-^)
おかあさんにきっと本能が知らせたんですよ(笑)
知らず知らず買わされてたのかも・・・おいしそ!!
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年03月24日 11:23
遅ればせながらおめでとうございます(≧ω≦)
たとえ忘れててもケーキ買って来ててくれれば十分かと(笑)
Posted by みなせ at 2013年03月24日 12:12
天てん様
私も好きです!結果オーライ♪(笑)

檸檬さま
そそ!一日違いなんですよ~
今度一緒にお祝いしますか!!^m^

ムクちゃん様
ホントに~(^.^)きっと私のつぶやきが聞こえたんでしょう!(笑)
美味しかったですよ(^_-)-☆

みなせ様
ありがと♪
ね~タイミングよくケーキだもん!
ビックリしたさ~^m^
Posted by まみまみ at 2013年03月24日 15:20
普通はクリームが外なのに中に
イチゴも上が真ん中に
と、ちゃんとしたケーキじゃないですか^^
うまいこといくもんですね~♪
旦那ちゃん、幸せもんです!!
Posted by まむ at 2013年03月25日 00:42
旦那さまには
「お誕生日なので、あなたのために」と言っておきましょう☆
うん、それがいい(^。^)
Posted by とーこ at 2013年03月26日 18:17
まむ様
本当にうまいこと行きました!
旦那ちゃんの日頃の行いがいいのか
私の行いがいいのか・・・それは決まってますよね!(笑)

とーこ様
おぉ~それは全然考えもしなかった!
その手があったな~と^^;
そんな可愛い事が言える私になりたいもんです(-"-)
Posted by まみまみ at 2013年03月27日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。