まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>日々の出来事>アロマとヤギちゃ~ん♪

2013年05月13日

アロマとヤギちゃ~ん♪

今日はこの間買った‘アロマディフューザー’で使う用の
香りを調達にカフェCooさんへ行ってまいりましたkimochi48
その前に・・・ヤギちゃん!!
も~めちゃカワでしたよicon14icon14
私が見た時は小屋の中に入ってて見れなかったので
ひささんに抱っこしてもらって 見せて頂きました~
アロマとヤギちゃ~ん♪
↑こんなに可愛いです~♪
この子は男の子face05
大声でお母さんを呼んでおります!!
アロマとヤギちゃ~ん♪
さて、本題のアロマ!
こちらの二つを購入させて頂きました~
右は仕事用icon22
左の・・・・・・名前は何だったか・・・・セレニティですね!
こちらはぐっすり眠れるアロマですface06
今晩が楽しみ~
効果のほどはまた明日icon23



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
偶然にも・・・1年!!
明けました!
過ぎ去ったクリスマス・・・
島んもんマルシェに出店出来ないまみさんの仕方ない?解決法!
髪切った?(タモさん風)(笑)
やっぱり言ってみるもんだ♪
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 偶然にも・・・1年!! (2017-07-25 20:17)
 明けました! (2016-01-02 13:27)
 過ぎ去ったクリスマス・・・ (2015-12-26 21:50)
 島んもんマルシェに出店出来ないまみさんの仕方ない?解決法! (2015-12-21 09:36)
 髪切った?(タモさん風)(笑) (2015-09-07 21:42)
 やっぱり言ってみるもんだ♪ (2015-08-06 20:43)

Posted by まみ  at 21:22 │Comments(4)日々の出来事

COMMENT
原鈑用の花粉症対策のブレスは、
スースーする香りに甘い香りがプラスされていて
とってもいいオイルです。
Posted by 光風光風 at 2013年05月13日 22:38
眠くなって、お布団に入ると
あっという間に、ぐ~っすりzzzやで^^
子ヤギが1匹・・・もいいかも(笑)
Posted by まむ at 2013年05月13日 23:20
まみさん、ありがとうございます。
やぎちゃんも可愛く撮ってもらえて、しあわせもんです^^

仕事用と寝室用、全く違った精油と香りを比べて
楽しんでくださいませ♪
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年05月14日 09:49
光風様
そう言えば、原鈑さんは花粉症用をブレンドされてましたね!
次は‘ギャグ’に効くブレンドなど?(笑)

まむ様
子ヤギが一匹・・・可愛くてニヤニヤしてしましそうです♪

ひさ様
昨日はありがとうございました!(^^)!
ぐっすり眠れましたよ~♪てか、いつもぐっすりなんですけどね^m^
仕事用も試してみたら、昨日行った方法でバッチリでしたよ~
Posted by まみまみ at 2013年05月14日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。