まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>お菓子。>てんこ盛り♪

2013年02月14日

てんこ盛り♪

本日はバレンタインデーって事で
トリュフを作りましたhime1
それもてんこ盛りでございます!!こちら~
↓↓
てんこ盛り♪
本当にてんこ盛りでしょ?kimochi40
旦那ちゃんの分と~お義父さん、うちの父
・・・・・・・もちろん自分の分も含まれています!
自分の分が一番多いって言うのは 皆には内緒ですよface03

そして、こんな感じになりました~
てんこ盛り♪
缶は100円ショップで調達!
ま~ステキicon12
お義父さん用もハートです~
ちなみに・・・うちの父の分はお皿で我慢してもらいましたicon10
ごめんちゃいm(__)m

自分の分は冷凍保存!
一つつまんだら、私は冷凍の方がお気に入り~
固さが私好みになりましたicon22
これから ちょびちょび楽しみたいと思いますface05


同じカテゴリー(お菓子。)の記事画像
朝取り~くまモン^m^
チョコとチーズズコット♪
つぶやいてみるもんだ!
リンゴのパウンドケーキ♪
仲良しプリン♪
お土産に♪
同じカテゴリー(お菓子。)の記事
 朝取り~くまモン^m^ (2013-03-13 08:12)
 チョコとチーズズコット♪ (2013-02-25 23:44)
 つぶやいてみるもんだ! (2013-01-11 21:20)
 リンゴのパウンドケーキ♪ (2012-12-16 22:35)
 仲良しプリン♪ (2012-08-22 11:29)
 お土産に♪ (2012-08-20 08:07)

Posted by まみ  at 20:15 │Comments(12)お菓子。

COMMENT
お父さんの格差が・・・・・。(爆)
でもとても美味しそうですね♪♪(#^.^#)
Posted by 天てん at 2013年02月14日 20:18
天てん様
お皿で出したお詫びに、数を多くしときましたよ(^_-)-☆
Posted by まみまみ at 2013年02月14日 20:35
おお!!こうやって缶に入ってると売り物みたいですね。
手作りなんてすごいです。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年02月14日 21:28
缶に入れるのもいいですね

味見って言いながらチョコをついついつまんじゃいますよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
Posted by ピーターパンピーターパン at 2013年02月14日 22:27
おー
ちゃんと手作りするなんて、偉いですね!
近くにいたらお味見vとか言ってひとくちもらったのに^^;
私はどちらかというともらうばっかりで、父にも誰にもやってないです(てへ
Posted by みなせ at 2013年02月14日 22:33
なるほど~凍らせるというてもあるんですね~
あんまりおいしすぎて、カロリーを「とりふ」ぎないように
せんばいかんですね・・・・・・エッ!?クルシスギ(゜_゜>)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月14日 22:45
うん!クルシスギ・・(笑)

ちゃう、ちゃう^^
ホワイトデーが楽しみやなぁ♪
Posted by まむ at 2013年02月14日 23:58
素敵なバレンタインチョコに仕上がりましたね(*^_^*)
皆さんの反応はいかがでしたか?
Posted by あひるちゃん at 2013年02月15日 09:14
(゜o゜)!!! 100円ショップの缶とは思えない
スイーツショップで売ってるみたい♪
ふわっとしててとろけそうなトリュフですね
Posted by とーこ at 2013年02月15日 15:48
ねこばす様
やっぱ見た目は大切ですよね(^_-)-☆
手作りと言っても・・・溶かして固めただけ~(笑)

ピーターパン様
そうそう!つい味見で食べちゃう♪
今回はなめちゃう!(笑)美味しかったですよ^m^

みなせ様
本当だ!近くにいたらお裾分けするのに~
味はちと濃厚に出来上がりました!(^_-)

原田鈑金塗装様
うっ。。。( ̄x ̄;) ちと苦しいです・・・(笑)
沢山チョコもらいました?

まむ様
ホワイトデーですか~
ここでもつぶやき作戦決行しましょか!
何か頂けるかも??(笑)

あひるちゃん様
簡単なチョコだったんですけど
喜んでもらえましたよ!(^^)!
お義父さんがチョコ好きなもので(^_-)-☆

とーこ様
やっぱ‘缶’だといい感じに見えるみたいです!(笑)
味は保障してませんけど~(爆)
Posted by まみまみ at 2013年02月15日 17:19
チョコ大好きな私がチョコを見落とした(T-T)
おお~!なるほど!
手作りチョコを缶に!
さすがまみさん(^^)
昔生チョコ作ってカッコイイ箱に入れてあげたら・・・
買ってきたの・・?(?-?)と言われました(^^;)
Posted by 檸檬(れもん) at 2013年02月15日 22:49
檸檬様
‘買って来たの?’は褒め言葉ですよ!
それだけ出来が良かったんじゃないですか?
私もチョコ欲しい~(笑)
Posted by まみまみ at 2013年02月16日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。