まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>お菓子。>チョコとチーズズコット♪

2013年02月25日

チョコとチーズズコット♪

今日はとっても嬉しい事がicon14
私の大好きな人からチョコを頂きました!!
・・・っと言っても旦那ちゃんじゃないですよface03
とても可愛い女性から頂きました~
友チョコってやつでしょうか?
チョコとチーズズコット♪
私の中ではツボ!の女性でございますface05可愛いんですもん♪
私も可愛く生まれたかったな~としみじみ・・・

そして遅ればせながら 噂の「チーズズコット」をゲットkimochi48
チョコとチーズズコット♪
本当にずっしり・・・重たいですよ!
それに大きいです!

買ってみてよ~く考える・・・考える・・・
いや考えなくても分かっている事ですが
旦那ちゃんはチーズ嫌い・・・って事はicon14独り占め出来るicon14
kimochi40
いくらチーズ好きの私でも、まさかこんなに大きいケーキを
独り占めにはしませんよ!←ホントに?(笑)

ちゃんとうちの両親にお裾分けして~後は冷凍!!
ん??結局残りは私が食べるんじゃ?face03

今、うちへ遊びにいらした方には
もれなくチーズズコットのおやつが出ますkimochi31
あっ!でも~解凍時間が必要なので
要連絡!!ですよ~プププッ (*^m^)o==3


同じカテゴリー(お菓子。)の記事画像
朝取り~くまモン^m^
てんこ盛り♪
つぶやいてみるもんだ!
リンゴのパウンドケーキ♪
仲良しプリン♪
お土産に♪
同じカテゴリー(お菓子。)の記事
 朝取り~くまモン^m^ (2013-03-13 08:12)
 てんこ盛り♪ (2013-02-14 20:15)
 つぶやいてみるもんだ! (2013-01-11 21:20)
 リンゴのパウンドケーキ♪ (2012-12-16 22:35)
 仲良しプリン♪ (2012-08-22 11:29)
 お土産に♪ (2012-08-20 08:07)

Posted by まみ  at 23:44 │Comments(9)お菓子。

COMMENT
チーズ・・・
まだ、食べてない(´・ε・`)エー
フリマで儲けてゲットしなあかん!!
無理?えっ!無理?
その時は「ゆたりの・・」に行きますやん^^
Posted by まむ at 2013年02月25日 23:52
残りひとりでもペロッといっちゃうんじゃないですか?(笑)
Posted by 天てん at 2013年02月25日 23:52
うさぎも最近食べていません(>_<)

食べた〜いです(笑)
今日はありがとうございましたm(__)m
がま口は明日UPしますね(^O^)/
Posted by うさぎ at 2013年02月26日 00:22
まみさん十分可愛いですやん(@д@)
美味そうや~(*´∇`*)
とんぼ玉いっぱい売って買ってもらお(笑)
Posted by 檸檬(れもん) at 2013年02月26日 00:26
まみさま
 あいらんお先しました(笑)
でもちょびっとだったので食べたりない気が゚(゚´Д`゚)゚
「最後の一個だった~」と言ってくださったのでやっぱバカ売れ商品なのですね(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by あいらんあいらん at 2013年02月26日 07:22
多分、半分くらいぺっロッと
いってしまって、冷凍する分ないのでは・・・(笑)
以前天草外のお土産にいただいた時は
ふわふわっとしていくらでも入っていきそうでした。(この私でも)
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年02月26日 14:57
まむ様
きっとフリマで大儲けして、まむさんチーズ・・・買いだめ!(笑)
いつでもおいで下さいね~(^_-)

天てん様
今日、一切れ食べてみましたが
確かにペロッと行きそうな雰囲気・・・(・・;)
これは危険な食べ物ですよ~(笑)

うさぎ様
美味しかったですよ~^m^
がま口!お買い上げと記事のUPありがとうございますm(__)m
うさぎさんとのコラボ可愛かったです~

檸檬さま
はい!フリマで稼いで、買ってもらって~^m^
美味しいよ~♪

あいらん様
お先されました!(^^)!(笑)
美味しいですよね♪チーズ味サイコー!
今度食べる時は「もう一時はケーキを見たくない」って言うくらい
食べて下さい(^_-)-☆

ひさ様
甘い物の苦手なひささんでも、そんなにぺろっと行けるケーキは・・・
マジ美味しかったです♪
本当に危険なケーキでございますよ~(笑)
ダイエットの大敵です!!(・・;)
Posted by まみまみ at 2013年02月26日 18:44
これから行ったら
ちょうど解凍出来てるかな

ん!? すでに完食!!??
Posted by とーこ at 2013年02月26日 19:08
とーこ様
(ё_ё)キャハ
とーこさんが来られるなら 新しいのを買っときますよ~♪
・・・さすがにまだ完食してませんけど~(笑)
Posted by まみまみ at 2013年02月26日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。