まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>お出掛け。>イルカウォッチング~♪

2013年04月23日

イルカウォッチング~♪

昨日はともさん姫ちゃんと・・・・・・いやいやicon10友達と
イルカウォッチングへ行ってまいりましたface05
お天気サイコー!!
絶好のイルカウォッチング日和kimochi44
でも、ちょっと風が強くて 波が高かったですけどねicon11

受付に行ってビックリface08
スターさんから「ともさんも一緒の時間に乗られますよ!」との事!!
・・・・・実はちょいとマズイ・・・と1人考えた私です。。。
それは、イルカを前にすると つい周りを忘れて写真を撮りまくってしまう私・・・
そんな姿は見せられないわ~icon10と焦ってしまった訳ですface07
・・・・んっが!!
やはりやってしまいました・・・写真撮りまくり攻撃kimochi25
その成果はこちら↓
イルカウォッチング~♪イルカウォッチング~♪
↓姫ちゃんをつかまえながら、カメラを片手に頑張るともさんbou12
母は強しってやつですねicon21
イルカウォッチング~♪
こんな近くにも来てくれました↓
波がキラキラでいいわぁ~
イルカウォッチング~♪
↓こちらの‘アフロ’さんは姫ちゃんですhime6
目線の先にはイルカが沢山
イルカウォッチング~♪
そして私たちのお昼ご飯~
最後はやっぱり食べ物でしめ!kimochi40
イルカウォッチング~♪
やっぱりイルカウォッチングは、サイコーですkimochi48
何度行っても‘うわぁ~’っと‘キャー’っと
テンションMaxbou13bou13

遠くまで疲れる旅行に行くよりも
イルカを見て癒され、綺麗な景色で感激して、スターさんの笑顔で元気をもらい
美味しい物を食べてicon14
近くで素敵な体験が出来ます!
まだ行かれてない方は是非おススメです!!
・・・・スターさんの回し者のまみでしたface03



同じカテゴリー(お出掛け。)の記事画像
問題です!!何処へ??
ここは…?綺麗かった~
念願の♪鍋焼きうどん~
デートへGo!!
アートFLASH さんへ!
お土産(*^^)
同じカテゴリー(お出掛け。)の記事
 問題です!!何処へ?? (2013-09-16 17:51)
 ここは…?綺麗かった~ (2013-04-02 08:52)
 念願の♪鍋焼きうどん~ (2012-11-18 19:05)
 デートへGo!! (2012-11-17 17:40)
 アートFLASH さんへ! (2012-11-04 16:10)
 お土産(*^^) (2012-10-25 09:33)

Posted by まみ  at 12:01 │Comments(9)お出掛け。

COMMENT
昨日は本当にいいお天気で
最高のイルカウォッチング日和でしたね!
あのかわいいたくさんのイルカを目にしたら
バシバシ撮らずにいられないでしょ!
癒しの時間を一緒に過ごせてうれしかったです*\(^o^)/*
ではイベントまでちくちく頑張ってくださーい
Posted by とも at 2013年04月23日 12:48
わぁーぉ!!
上手です。今度イルカマリンワールドの宣伝部長に推薦しときます。(^^)bGood! (OK!)
写真も撮るの難しいのに綺麗に撮れててよかったです。=*^-^*=にこっ♪
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年04月23日 12:48
すごい!すごい!
連写?の効果、上手に撮れている~。
Posted by しあわせ運ぶひさ at 2013年04月23日 13:39
本当に上手に撮れてますね\(◎o◎)/!
難しいですよね。
私は見て喜んでいるだけでしたが
原鈑が一生懸命「撮れない!!」
って言いながら撮ってました^m^
ともさんのお母さん姿もスクープされて((o(>▽<)o))
新聞記者になれますよ(・ω・)bグッ
Posted by 光風光風 at 2013年04月23日 13:48
昨日はご来店ありがとうございました(^^)
おまけにPRまでして頂いて嬉しい限りです(*^^)v
写真もかなり良く撮れてますねぇ!!
月曜日限定イルカマリンワールドスタッフいかがでしょうか??(笑)
Posted by スター at 2013年04月23日 20:02
イルカの写真バッチリですね!私いつ行ってもブロガーさんとご一緒することないので、羨ましいですo(^-^)o見てたらまた行きたくなりました!
Posted by サト at 2013年04月23日 20:29
とも様
昨日は本当に良かったですよね~
何を隠そう??一緒に行ったお姉さんは雨女!!
良かった~晴れて・・・(笑)
こちらこそお会い出来て嬉しかったです(^_-)-☆
あっ!ちくちくでしょ~進んでおりません^^;
29日はお時間あたら遊びに来て下さいね!
待ってま~す!(^^)!

一升瓶様
毎回イルカの‘決定的瞬間’を狙っているんですけど
撮れません(*_*)
今回も連写でチャレンジしたんですけど・・・
ん~ちょっと納得いかず??
一升瓶さんなら凄い写真を撮られるんでしょうね~^m^

ひさ様
そうです!連写の効果!!(笑)
でも毎回‘次はもっと上手く!’と思ってしまいます(^_^.)
難しいですよね~

光風様
原鈑さんの一生懸命写真を撮ってる後ろ姿が目に浮かぶのは私だけ?
そして、後ろから激写したくなる・・・それこそ私だけでしょうか?(笑)
ともさん親子♪とっても可愛くて素敵でしたよ~♪

スター様
昨日は本当にありがとうございましたm(__)m
毎回、イルカに癒されております(^.^)
おっ!月曜限定スタッフ!!ひかれるわ~(笑)

サト様
ブロガーさんで貸切イルカウォッチングってどうですか?
イルカ見て、ブログの話して・・・・とっても忙しい事になりそうですけど(笑)
Posted by まみまみ at 2013年04月23日 21:56
カレーは珊瑚礁のカレー??野菜カレー??
そこ、もう一言ヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年04月23日 22:58
原鈑さま
このカレーは・・・・・・・・・・・
どこでしょう??^m^
Posted by まみまみ at 2013年04月24日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。