まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>かたらんな。>プチプチ女子会??

2012年09月24日

プチプチ女子会??

プチプチ女子会をして来ました!
そして何となく‘かたらんなツアー’の様・・・kimochi32
今日は、前々から予定していたまむさんとのお茶の日!
朝からワクワク~

早目に家を出て用事を先に済ませ、パーネさんのパンを買いに!
プチプチ女子会??
いや~やっぱ美味しいですよね(^_-)-☆
さすがに「ブログ見てます」とは言えず、こそ~っと買わせて頂きました!(笑)

そして待ち合わせ場所の「カフェCoo」さんへ~
初めて行ったので、入るドア?が分からず、挙動不審・・・ウロウロして2階へ!
いらっしゃいました~まむさんひささん
柄にもなくきんちょー・・・きっと、そんな風には見えなかったと思いますけどicon10

今回 まむさんに無理を言いまして
陸ガメちゃんを養子に出して頂きました~
この子!!↓
プチプチ女子会??
めっちゃ可愛いでしょ~face05

色々お話をしながら ハーブティーを頂きましたよicon22
プチプチ女子会??プチプチ女子会??
入っている物は・・・忘れちゃった(>_<)クコ入ってましたね!
ひささん!補足をお願いしますm(__)m(笑)
‘冷え症なので温まる感じの物を・・・’とお願いしたところこのハーブティーに!
生姜もinしてもらいました~
とても美味しかったですよ~それに‘ぽかぽか’温まります!

お店の写真も勝手に撮らせて頂いて・・・すみません(^_^.)
プチプチ女子会??
まむさんの作品が沢山♪
あっ!まむさんが写り込んでる~↑
でも、これくらいだったらいいですよね(^_-)-☆
プチプチ女子会??
それとこちらを買わせて頂きました!棚の上 左に置いてあります!

プチプチ女子会??
美容オイルです!
1滴でめっちゃ伸びます!使い心地サイコーkimochi48
シミとか消えるといいな・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.

まむさんとひささんと3人でプチプチ女子会!
ん~楽しかった~ヾ(*≧∀≦*)ノ

とても素敵なお二人で、時間も忘れてお喋りさせて頂いて
楽しい時間を過ごさせて頂きました!ありがとうございましたm(__)m

またまた「かたらんな」を満喫した1日になりましたよ!(^^)!
皆さんも「かたらんなツアー」いかがでしょうか?


同じカテゴリー(かたらんな。)の記事画像
初!すまポケさん♪
過ぎ去ったクリスマス・・・
うちにもクリスマス♪
かたらんなのジンクス!?
隠れ家?硝子工房「まむ」
復活??の兆し・・・
同じカテゴリー(かたらんな。)の記事
 初!すまポケさん♪ (2020-03-04 00:19)
 過ぎ去ったクリスマス・・・ (2015-12-26 21:50)
 うちにもクリスマス♪ (2014-12-20 20:15)
 かたらんなのジンクス!? (2014-09-29 19:26)
 隠れ家?硝子工房「まむ」 (2014-09-25 20:51)
 復活??の兆し・・・ (2014-03-07 21:38)

Posted by まみ  at 22:48 │Comments(6)かたらんな。

COMMENT
プチプチ女子会いいですねぇ。
かたらんなブロガーが集まればいろいろ話題があって楽しいでしょうね。
Posted by 天てん at 2012年09月24日 23:05
女子会ってなんでこんなに楽しいんでしょうね(-^〇^-)
ともも明日はTENさんで女子会参加♪
楽しみだァ~~~(*´∀`*)
Posted by とも at 2012年09月24日 23:47
今日は楽しかったですね ♪ ♪
ありがとうございました。
また、プチプチしましょうね!!
Posted by まむ at 2012年09月24日 23:58
まみさん、写真たくさん写してくださってありがとうございます^^
楽しいおしゃべりもありがとうございます。

まみさん用にブレンドしたお茶は
・ハイビスカス
・マテ
・ジンジャー
・クコ
・ローズヒップ
が入っていて、血行をよくして、身体を温めます。
ビタミンCも入っていて、美肌にもいいんですよ~。

「美らさーやな」オイルでシミが薄くなったという方も
いらっしゃいま~す。
毎日お使いくださいね^^
Posted by しあわせ運ぶひさ at 2012年09月25日 09:11
かたらんな女子会、楽しそうですね♪
ブレンドお茶、美味しそー
Posted by みなせ at 2012年09月25日 09:19
天てんさん
そうなんですよ~
初めて会うのに、全然そんな感じじゃありません!
話題は尽きませんよね!(^^)!

ともさん
ホントに~女子会は面白いです!
今日は、TENさんで女子会本番!楽しんで来て下さいね~
その後のブログを楽しみにしてます♪

まむさん
はい!是非プチプチしましょう♪
あっ、かめさんはTVの前に陣取ってますよ!(笑)

ひささん
そうでした!カラダにいい物がそんなに沢山入ってましたよね~
そう言えば‘活力アップ’効果で、フローリング作業がはかどりましたよ!(笑)
「美らさーやな」オイルは、めっちゃ使い心地いいです~
続けて使って、シミを退治しないと!!

みなせさん
ハーブティー美味しかったですよ~
今度是非!(^_-)-☆
Posted by まみまみ at 2012年09月25日 11:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。