まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>かたらんな。>隠れ家?硝子工房「まむ」

2014年09月25日

隠れ家?硝子工房「まむ」

行ってまいりました~まむさんの工房へ
カーナビ頼りで行きましたが、方向音痴の私でも行けましたよface03
カーナビ様様ですがねicon10
はい~ここで工房の様子!!!・・・と言いたかったのに
肝心の写真を撮り忘れるという痛恨のミスbou21
参考までに?とんぼ玉の写真を!
隠れ家?硝子工房「まむ」
皆さんも是非、体験に行かれてはどうでしょう?
(写真は私が作ったものではありませんよ、念のためkimochi21

硝子は奥深い・・・本当にスゴイですkimochi32
私が紹介するのもなんですが
とんぼ玉体験&教室のご紹介icon14kimochi40

とんぼ玉体験・・・1回¥2000(2回まで)
教室・・・1クール(3ヶ月6回)1回¥2300
詳しくは まむさんにお尋ね下さいねicon23

あっ!ちなみに~私は来月友達を連れて
体験に行く予定ですkimochi48
も~何回か体験しているので
教室をお願いしてもいいんじゃ?・・・という声も聞こえますがicon10





同じカテゴリー(かたらんな。)の記事画像
初!すまポケさん♪
過ぎ去ったクリスマス・・・
うちにもクリスマス♪
かたらんなのジンクス!?
復活??の兆し・・・
かぼちゃん、バッグ売れたってよ!( *´艸`)
同じカテゴリー(かたらんな。)の記事
 初!すまポケさん♪ (2020-03-04 00:19)
 過ぎ去ったクリスマス・・・ (2015-12-26 21:50)
 うちにもクリスマス♪ (2014-12-20 20:15)
 かたらんなのジンクス!? (2014-09-29 19:26)
 復活??の兆し・・・ (2014-03-07 21:38)
 かぼちゃん、バッグ売れたってよ!( *´艸`) (2013-12-27 20:24)

Posted by まみ  at 20:51 │Comments(5)かたらんな。

COMMENT
肝心の工房の写真を撮り忘れるとはっ!てーいっ!(なんじゃそりゃ)
私もママちゃん連れて体験に行きたいと前々から思ってるのだが、
いつでもいいんでしょうかねぃ?
Posted by かぼかぼ at 2014年09月26日 06:16
かぼさま
そうなんだよ~( ;∀;)写真忘れてしまって・・・
おっ!体験行くんだぁ♪
まむさんに連絡してみるといいよ!
ちなみに私は13日行こうかな?と(^_-)
Posted by まみまみ at 2014年09月26日 06:35
写真を忘れたのは、きっと私がメモリを借りたせいです(w
申し訳ないm(--)m
Posted by 檸檬 at 2014年09月26日 21:12
ご紹介頂き、ありがとうございます!
思ったより、せまっ!!い工房やし、ビックリ!?
懲りずに、また、おいでやす^^
Posted by まむまむ at 2014年09月27日 00:06
檸檬さま
いやいや(´・ω・`)ホントに忘れただけよ~
今度行った時は隅から隅まで・・・(笑)

まむさま
お邪魔しました~(*^-^*)
懲りずに伺います♪
Posted by まみまみ at 2014年09月27日 05:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。